スポンサードリンク

ANAの通販オンラインショップ A-styleで1,500円OFFクーポンプレゼント

ANAの特典航空券

お買い物でANAのマイルがたまる通販オンラインショップ。

ANAショッピング A-style

トラベルやビジネスに便利なバッグや、日本各地の食品、人気のロクシタン商品などを販売しています。

お買い物でマイルがたまるだけではなく、持っているマイルを使ってマイルのみ、またはマイルと不足分をクレジットカードで支払うこともできるショッピングサイトになります。

ANAの通販オンラインショップ A-styleで1,500円OFFクーポンプレゼント

 

その A-styleで1,500円OFFクーポンがプレゼントされています。

条件は15,000円以上のお買い物の時に利用することができます。

最大10%OFFになります。

 A-styleで1,500円OFFクーポンプレゼント

 

A-styleの割引クーポンはメールで届きましたので、メール専用の反則になると思います。

A-styleで買い物したことはないので、たぶんANAの会員内容でメールが届いたと思いますので、ANAの会員であればメールが届いていると思います。

普段であればたまったマイルはANAやスターアライアンスの特典航空券に利用することが一般的ですが、ここ1年くらい飛行機を利用していないのでマイルがたまっています。

そういった方には必要な商品をA-styleで購入してマイルを消費するのも良いかと思います。

A-styleはこちら

関連:

ANAの上級会員に搭乗を含めたANAサービス利用で達成できる プレミアムメンバーステイタス獲得チャレンジ2021

ヒルトン・オナーズ アメリカン・エキスプレス・カード

ヒルトン・オナーズ プレミアム・カード

スターウッド プリファード ゲスト・カード

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。