スポンサードリンク

10月1日からスタート IHGリワードのトリプルポイントキャンペーン

IHG

Contents

IHGリワード トリプルポイントキャンペーン

IHGリワードの最新のグローバルキャンペーンは昨日(10月1日)から始まり、2021年12月31日までの滞在を対象にしています。

IHGリワードの会員は、2回目の滞在で2倍のポイントを獲得し、3回目の滞在で3倍のポイントを獲得します。

会員がこのキャンペーンから獲得できるボーナスポイントの上限は70,000ボーナスポイントになります。

 

 

IHGリワードは、2021年10月1日から12月31日までの滞在に関する次のグローバルキャンペーンを発表しました。

キャンペーンはキャンペーン登録が必要であり、キャンペーン期間にはまだ時間がありますがキャンペーン登録に関しては専用ページからキャンペーン登録を行うことができます。

IHGリワード2021年秋のキャンペーン

 

IHGリワード トリプルポイントキャンペーン

 

このキャンペーンでIHGリワーズの会員は、2回目の滞在で2倍のボーナスポイントを獲得し、3回目以降の滞在で3倍のボーナスポイントを獲得します。

会員がこのキャンペーンから獲得できるボーナスポイントの上限は70,000ボーナスポイントになります。

 

キャンペーン登録はこちら

キャンペーンの条件としてはキャンペーン登録の他にボーナスポイントを貰うには、1泊あたり30ドル以上の滞在に適用されます。

通常30ドル以下のホテルは海外ではたまに見かけますが日本国内にはありませんので、ほとんど無視してもいいと思います。

今回のキャンペーンは2回目からボーナスポイントの対象になり、キャンペーンの表題にもなっている3倍のポイントを獲得するためには3回目の滞在からになります。

今回のキャンペーンはホテルでの利用代金に応じてボーナスポイントも変化します。

高価なホテルや連泊でも使った分だけポイントを増えます。

逆に安価なホテルで一泊する分には、それほどのボーナスポイントはもらえません。

日本を対象に最大35%OFFセールも対象

現在行われているIHGリワードのセールで日本のIHGリワードに参加しているホテルは、2022年3月31日までの冬の間の滞在にも有効なサマーセールを行っています。

予約期間は2021年9月30日まで

今月中の予約期間にはなりますが、滞在期間は来年の3月末までになり、このキャンペーンでも利用可能になります。

予約はこちら 

詳しくは

を御覧ください。

 

キャンペーン規約(IHGリワードより抜粋)

 

「3X」プロモーション(「プロモーション」)に参加するには、IHG®リワード会員であり、滞在前に会員番号を登録する必要があります。メンバーは、2021年9月15日から2021年9月30日までこのプロモーションに事前登録できます。メンバーは、2021年10月1日から2021年12月31日までのこのプロモーションに登録、滞在、獲得できます(「プロモーション期間」 )。登録時に、メンバーは、2回目の対象となる滞在の完了時に2倍のポイントを獲得し、その後、対象となる料金を支払うプロモーション期間中に3回目の対象となる滞在とその後のすべての対象となる滞在の3倍のポイントを獲得する機会が与えられます。料金はIHGリワードの利用規約で定義されています)。プロモーションの場合、対象となる2回目の滞在で「2X」または「2Xポイント」または「ダブルポイント」を獲得すると、メンバーはIHG®リウォーであるために通常受け取る「ベースポイント」の2倍を受け取ることになります。 dsクラブ会員。たとえば、プロモーションでは、1泊2回目の対象となる滞在が$ 100.00のレートである場合、メンバーは1,000ベースポイント(1米ドルあたり10ポイントx $ 100 = 1,000ポイント)と追加の1,000プロモーションボーナスポイントを獲得します。合計2,000ポイント。プロモーションの場合、3回以上の対象滞在で「3X」または「3Xポイント」または「トリプルポイント」を獲得すると、メンバーは3回目の対象滞在とそれ以降のすべての対象滞在で基本ポイントの3倍を獲得できます。たとえば、3回目(3回目)の対象となる1泊の滞在が$ 100.00の場合、メンバーは再び1,000ベースポイント(1米ドルあたり10ポイントx $ 100 = 1,000ポイント)を獲得し、さらに2,000のプロモーションボーナスポイントを獲得します。合計3,000ポイント。このプロモーションのプロモーションボーナスポイントは、メンバーがIHG®リワードクラブメンバーであるためだけに対象となる滞在で獲得できるベースポイント、およびエリートステータスボーナスポイントまたはその他のボーナスまたはプロモーションポイントのみに基づいて計算されます。同じ滞在で受け取る資格があるかもしれませんが含まれていません。プロモーション期間中にポイントを獲得するには、2021年12月31日までに登録、予約、滞在する必要があります。

「クリックして登録」をクリックすると、プロモーションに登録されます。メンバーには、プロモーション期間中にIHG®ブランドホテルで消費された滞在数に基づいてポイントが付与されますが、一部の除外があります。各ホテルの予約ページに記載されているように、参加しているシックスセンシズの施設で利用できるオファー。プロモーション期間は2021年10月1日から2021年12月31日までです。メンバーはプロモーション期間内に発生した滞在に対してのみポイントを獲得できます。滞在はプロモーション期間の前に開始することも、プロモーション期間の後に終了することもできますが、プロモーション期間内の日付のプロモーションボーナスポイントのみを受け取ります。プロモーション期間の前後に発生した夜は除外されます。プロモーション中に獲得したポイントは、リワードナイトに使用したり、商品やその他の特典交換の機会に利用したりできます。

対象となる滞在とは、対象となる料金で予約された1泊以上の滞在で、合計費用は1泊あたり30米ドルを超えます。同じホテルでの連続した対象となる夜の複数のチェックアウトは、1つの対象となる滞在としてカウントされることに注意してください。同じホテルでの連続していない対象となる夜は、個別の対象となる滞在としてカウントされる場合があります。プロモーション期間には92泊が含まれ、プロモーション期間全体で獲得できるプロモーションボーナスポイントの最大数は70,000です。

ChaseのIHG®リワードクラブクレジットカードを使用している米国のカード会員の場合、プロモーション期間中の2回目の対象滞在で追加の3,000ボーナスポイントが付与され、3回目の対象滞在で追加の3,000ボーナスポイントが付与されます。 IHG®ホテルアンドリゾートは世界中にありますが、一部除外されています。プロモーションボーナスポイントが加算されるまで4〜6週間かかります。 3回目の対象となる滞在を過ぎると、IHGリワーズクラブのクレジットカードを使用するための追加のボーナスポイントは付与されません。プロモーション期間中に開設された新しいチェースIHGリワーズクラブクレジットカードアカウントの場合、ボーナスポイントが加算されるまで、プロモーション期間の4〜6週間後までお待ちください。このオファーで獲得できる「最大6,000ボーナスポイント」のカード会員は、IHG取引でのクレジットカードの利用から獲得できるポイントとは別のものです。 IHGは、このオファーを最終的に解釈する権利を留保します。このオファーはチェースからのものではありません。 Chaseは、記載されている特典およびサービスの提供または提供の失敗について責任を負いません。ボーナスポイントはIHG®リワードアカウントに直接投稿され、クレジットカードの明細書には表示されません。このプロモーションで獲得できる「最大6,000ボーナスポイント」のカード会員は、3Xプロモーションで獲得できるポイントに追加されます。カード会員は、プロモーション期間全体で最大76,000のプロモーションボーナスポイントを獲得する機会があります。

対象となる滞在と料金の詳細については、 IHG®リワードクラブの会員規約の全文をご覧ください。対象となる滞在ごとにメンバーごとに1つの部屋のみが、該当するポイント、または該当するプロモーションで利用可能なその他の特典(ある場合)の対象となります。複数のメンバーが同じ部屋にチェックインした場合、該当するポイント、または該当するプロモーションで利用できるその他の特典(ある場合)を利用できるのは1人のメンバーのみです。メンバーが同じ夜に複数の部屋を予約した場合、メンバーは1つの部屋でのみプロモーションポイントを受け取り、ポイントはプロモーション期間中の平均宿泊料金が高い部屋に基づいて計算されます。マイル獲得を優先するIHGリワード会員はポイントを獲得できます。プロモーションにメンバーが登録する前の夜には、遡及ポイントは付与されません。利用規約に別段の定めがある場合を除き、チェックアウト後、プロモーションポイントが加算されるまで最大4〜6週間かかります。

このプロモーションには、 ihgrewardsclub.comにアクセスして入手できる標準のIHG®リワードクラブメンバーシップ利用規約が適用されます。 IHGによって特に許可されていない限り、メンバーは一度に1つのプロモーションにのみ参加できます。 IHGは、プロモーションの不正使用が検出された場合、メンバーのポイントを削除するか、メンバーのアカウントをキャンセルする権利を留保します。適用法で許可されている範囲で、IHGリワードは、通知の有無にかかわらず、いつでもプロモーションをキャンセル、終了、一時停止、および/または変更する権利を留保します。適用法で許可されている範囲で、IHGはこのプロモーションを最終的に解釈する権利を留保します。会員は、プロモーション期間の終了から60日以内にプロモーションに関する問い合わせを行う必要があります。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。