スポンサードリンク

本日終了 エールフランス-KLMのフライングブルーマイル購入キャンペーン 最大120%ボーナスマイル 

エールフランス-KLMのフライングブルーマイル購入キャンペーン 最大120%ボーナスマイル 2022年6月30日まで

エールフランス– KLMのフライングブルーは、2022年6月30日までの購入を対象とした最大120%のボーナスマイル付きでマイルを購入するキャンペーンを行っていましたので、本日終了になります。

ボーナスマイルに関しては会員毎に設定されているミステリーマイル購入キャンペーンになっていますので、アカウントにログインしてボーナスマイルを確認する事になります。

航空券代と燃料サーチャージが高額になっていますので、マイルを利用して燃料サーチャージの必要ない航空会社の特典航空券を利用することはお得に旅行する際に必要になります。

 

Contents

エールフランス– KLMのフライングブルー

フライングブルーに入会している日本の方は少ないと思います。

しかし、安い価格でマイルを購入できるなら、使い方でお得に利用することができます。

フライングブルーの特徴として

フライングブルーはスカイチームに参加しているマイレージプログラムですがJALとも提携しています。

JAL便をマイルの特典航空券で使用が可能です。

あと、1年の中で何回か行われる特典マイル数のディスカウントキャンペーンがあり、日本路線を含む多数の路線が通常の特典航空券を予約するマイル数からディスカウントになります。

お得な路線として日本からは東南アジアや中東方面などが他と比較してもお得な路線になります。

 

エールフランス-KLMのフライングブルーマイル購入キャンペーン

マイル購入に関してフライングブルーの上級会員は、ボーナスマイル分を除いて1回の取引で最大300,000マイルを購入することが可能です。

その他の一般会員は100,000マイルを購入できます。

上級会員が年間購入できるマイル数に制限はありません。

 

マイル購入はこちら

 

エールフランス-KLMのフライングブルーマイル購入キャンペーン 最大120%ボーナスマイル 2022年6月30日まで

 

まとめ

現状の航空券代は高価でエコノミークラスでも新型コロナウィルスの感染が始まる前と比較すると大幅に上昇しています。

これから海外旅行が生きやすくなる環境になりますが、為替レートの悪化とインフレ、航空券代やホテル代の上昇など、環境的に海外旅行は割高になります。

そういった時にマイルやポイントを購入して、使い方を考えることで特に旅行をすることが可能になります。

フライングブルーマイルはお得な路線があり、アプリを使用することが特典を予約するのに最も簡単な方法になります。

いくつかのビジネスクラスはかなり競争力のあるマイル数になります。

利用規約は次のとおりです。(抜粋)

プロモーション期間中、エリート会員はマイルを購入すると最大360,000マイルのボーナスを受け取ることができ、エクスプローラー会員は最大120,000マイルのボーナスを受け取ることができます。

ボーナスマイルは、2022年6月10日から6月30日までの間に行われた取引で2359 CET +1が付与され、取引が完了すると受取人のアカウントに加算されます。

マイルは、2,000マイルから100,000マイルまで、および25,000マイルから100,000マイルまでの単位で販売されます。エリート会員は無制限のマイルを購入できますが、エクスプローラー会員は、プロモーションが有効な場合を除き、暦年で最大100,000マイルを購入または受け取ることができます。プロモーションが有効な場合は、100,000マイルに加えてボーナスマイルを購入または受け取ることができます。マイル。

マイルはPoints.comInc。(「Points.com」)によって販売されます。マイルは購入後72時間以内にアカウントにデポジットされます。購入およびギフトマイルプログラムの利用規約に記載されているように、14日以内に購入を取り消す権利があります 。引き出し権を行使したり、バイアンドギフトマイルプログラムのサポートを受けるには、 カスタマーサービスセンターにお問い合わせください。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。