スポンサードリンク

ブリティッシュ・エアウェイズは、2023年1月31日までの 4 フライトで Avios 2 倍キャンペーン (11月4 ~20日までに予約)

British_Airwaysブリティッシュエアウェイズ

ブリティッシュ・エアウェイズは、2023年1月31日までの旅行に関して4フライトまで他の航空会社のマイルにあたるAviosが2倍になるキャンペーンをオファーを開始しました。

 

2杯
Executive Club のメンバーは、このキャンペーンに登録した後、2022年11月20日までに最大 4 つのフライトを予約すると、2 倍の Aviosを獲得できます。

アメリカン航空、フィンエアー、およびイベリア航空が運航するブリティッシュ エアウェイズが販売する大西洋横断便も、このキャンペーンの対象となります。

このキャンペーンに登録する前に予約したフライトについては、ボーナス Avios を獲得できません。

 

 

まとめ

予約期間も15日ほどで、旅行期間も2023年1月31日までとなり、急な旅行をできる方は利用できるかもしれませんが、普通の方は難しいかもしれません。

これから年明けにかけて、航空会社各社から様々なキャンペーンは始まりそうです。

来年からブリティッシュエアウェイズは航空券の料金に応じてAviosを設定する方式に変わり、今よりも少ない給付となります。

British_Airwaysブリティッシュエアウェイズ

 

 

よくある質問:(抜粋)

対象フライトとは何ですか?

対象となるフライトとは、エジンバラからロンドンなど、ある場所から出発して別の場所に着陸する旅の片道です。

片道、往復、または複数回の予約として予約でき、個々の区間は最大 4 つのフライトにカウントされます。

片道の例: 往復のないロンドン – ニューヨークは、1 つの対象フライトとなります。

復路の例: ロンドン – ニューヨーク – ロンドンは 2 つの対象フライトとなります。

複数回の旅行の例: エジンバラ – ロンドン – ニューヨーク – ロンドン – エジンバラは 4 つの対象となるフライトになります。

いつまでに登録する必要がありますか?

2022 年 11 月 4 日から 2022 年 11 月 20 日までの間に、提供されている「今すぐ登録」リンクに従って登録する必要があります。資格を得るには、予約前に登録を行う必要があります。登録が成功したことを確認する「ありがとう」メッセージが表示されます。

複数のフライトを予約しましたが、Avios が 2 倍になるのはどのフライトですか?

ダブル Avios は、登録および予約後に飛行した最初の 4 つの対象フライトに対して付与されます。予約の順序は、対象フライトが付与される順序を決定するものではありません。

2 倍の Avios を獲得できるのは何ですか?

4 つのフライトで Double Avios を獲得できます。覚えておくべき最も重要なことは、ロンドンからニューヨークへの帰りのフライトは、2 つの対象フライトであるということです。

ダブル Avios はいつ受け取れますか?

各フライトの完了から最大 3 日後まで、最大 4 つまで、2 倍の Avios が自動的に付与されます。

2 倍の Avios は明細書にどのように表示されますか?

付与されたボーナス Avios は、フライトの 3 日後までに対象となるフライトが明細書にクレジットされるときに含まれます。航空会社のパートナーは、クレジットに最大 7 日かかる場合があります。

このオファーの利用規約:(抜粋)

1. 資格

1.1 このプロモーションは、対象となる参加者のみが対象です。資格のある参加者は、ブリティッシュ エアウェイズ (「BA」) の Executive Club メンバーです。資格のある参加者は、このプロモーションに自動的に登録されるコード A_Z07715 を使用して Executive Club に参加できます。BA は、有資格参加者の適格性を確認する権利を留保します。このプロモーションに参加することにより、有資格参加者は、以下に定める利用規約に同意することを確認します。

2. 登録日とプロモーション日

2.1. 対象となる参加者は、2022 年 11 月 4 日から 2022 年 11 月 20 日まで (プロモーション期間) に、予約前にオファー ページで登録し、提供された [今すぐ登録] リンクをクリックする必要があります。登録が成功したことを確認する「ありがとう」メッセージが表示されます。

2.2. 資格を得るには、予約前に登録を行う必要があります。

2.3. 2022 年 11 月 20 日 23:59 GMT までにすべての対象フライトを予約し、2022 年 11 月 4 日から 2023 年 1 月 31 日まで (旅行期間) に完了するすべての旅行を予約してください。

2.4. ボーナス Avios オファーの資格を得るには、適格な参加者は予約時に Executive Club 会員番号を提示する必要があります。

2.5。このプロモーションは遡って使用することはできません。このプロモーションは、プロモーション期間および旅行期間中に登録、予約、および旅行する方にのみ適用されます。

3. フライトでAviosを2倍

3.1.1. ダブル Avios は、最大 4 つの対象フライトで利用できます。

3.1.2. ダブル Avios は基本 Avios から計算されます。これは、ティアまたはキャビン ボーナスが適用される前の値です。

3.1.3. ダブル Avios は、登録および予約後に飛行した最初の 4 つの対象フライトに対して付与されますが、予約の順序によって対象フライトが付与される順序が決まるわけではありません。

4. 対象となるフライトの定義

4.1. 対象となるフライトとは、エジンバラからロンドンなど、ある場所から出発して別の場所に着陸する旅の片道です。

4.2. 2022 年 11 月 4 日から 11 月 20 日までの間に予約する必要があります (プロモーション期間)。

4.3. 2022 年 11 月 4 日から 2023 年 1 月 31 日 (旅行期間) の間に旅行する必要があります。

4.4. 対象となるフライトとは、BA が運営するサービス (Avios を使用した特典フライトまたはアップグレードを除く) の販売クラスまたはキャビンに BA プレフィックスが付いたフライト、またはブリティッシュ エアウェイズ (BA) が運航する大西洋横断フライトの BA プレフィックスが付いたフライトです。ヨーロッパと北米間の航空会社 (AA)、イベリア航空 (IB)、またはフィンエアー (AY)。このプロモーションは、英国内の国内線、Sunnair、CityFlyer の旅行にも適用されます。

4.4.1. その他の BA フランチャイズ、コードシェア パートナー、または oneworld アライアンス メンバーが運航するその他のフライトは対象外です。

4.5. 対象となるフライトは、片道、往復、または複数回の予約として予約でき、個々の区間は最大 4 つの対象となるフライトにカウントされます。

4.5.1. 片道の例: 往復のないロンドン – ニューヨークは 1 つの対象フライトとなります。

4.5.2. 復路の例: ロンドン – ニューヨーク – ロンドンは 2 つの対象フライトとなります。

4.5.3. 複数回の旅行の例: エジンバラ – ロンドン – ニューヨーク – ロンドン – エジンバラは 4 つの対象となるフライトになります。

4.6. 対象となるフライトは、予約時にこのプロモーションの対象となる予約クラスの空席状況と定員制限の対象となります。有資格参加者が選択した旅行期間の対象フライトを予約できない場合、BA は一切の責任を負いません。

5. 対象フライトでのAvios付与

5.1. 対象となるフライトを完了した適格な参加者は、対象となる各フライトの完了から 24 ~ 48 時間後に、最大 4 回までの 2 倍の Avios が自動的に付与されます。

5.2. ダブル Avios は、登録および予約後に飛行した最初の 4 つの対象フライトに対して付与されますが、予約の順序によって対象フライトが付与される順序が決まるわけではありません。

6. 一般条件

6.1. 0344 493 0787 の電話または ba.com でオンラインで BA に直接予約する場合、小切手による支払いは受け付けられません。電話での予約には、1 人 1 枚のチケットにつき払い戻し不可のオフライン予約料金がかかります。固定電話からの通話はローカル レートで請求されます。携帯電話からの通話は異なる場合があります。Avios は譲渡できず、現金またはクレジットの代替品は提供されません。このプロモーションには現金価値はありません。すべての Avios およびティア ポイントは、Executive Club メンバーシップの利用規約に従って発行されます。

6.2. 予約日後に旅行の手配を変更した有資格参加者は、変更後の旅行が対象旅行期間内であり、対象フライトおよび対象休暇の要件を満たしている場合を除き、Avios ボーナス特典の対象にはなりません。

6.3. このプロモーションに基づくすべての予約には、元の運賃の運賃規則と条件が適用されます。これには、該当する払い戻しおよび変更手数料が含まれます。すべての払い戻しは、予約された航空券のクラスの運賃規則の対象となります。「予約の管理」機能から ba.com の予約にアクセスすると、運賃規則と条件が予約の詳細に表示されます。

6.4. すべての乗客は、提供された各航空券または旅程に記載されている、乗客および手荷物の一般運送約款、ならびにその通知および契約条件に従って、BA によって運送されます。

6.5. BA は、大規模な大災害、戦争、ストライキ、内乱または軍事騒乱、地震、または適用される法律や規制の実際の違反、予想される違反、または違反の申し立てがあった場合、通知なしにこのプロモーションをキャンセルするか、このプロモーションの条件を修正する権利を留保します。 BAの合理的な管理の及ばないその他の同様の出来事。

6.6. 個人データは、必要に応じて有資格参加者から取得されますが、プロモーションの管理に合理的に必要な詳細に限定され、BA のプライバシー ポリシーが適用されるものとします。この情報は、BA またはそのような第三者に対する責任を負うことなく、プロモーションに合理的に関与する第三者と共有される場合があります。

6.7. BA は、第三者のウェブサイトまたはホームページへのアクセスを介した複製または間接的なアクセスに対して、このプロモーションの情報または条件のいずれかを誤って表示または省略した場合、一切の責任を負いません。

6.8. 以下の条項 6.8.1 から 6.8.3 に従い、このプロモーションおよびプロモーションに起因または関連して発生するその他の非契約上の義務は、イングランド法にのみ準拠し、イングランドおよびウェールズの裁判所の専属管轄権に従います。

6.8.1. 英国に居住しているが、イングランドとウェールズ以外に居住している場合は、スコットランドまたは北アイルランドの裁判所 (居住地によって異なります) にも管轄権があります。

6.8.2. 英国以外の欧州連合 (EU) 加盟国の居住者である場合、その加盟国の裁判所にも管轄権があります。と

6.8.3. あなたがローマ条約の署名国の居住者である場合、あなたの契約はあらゆる面で英国法に準拠しますが、あなたの居住国に適用される強制的な法律規則の恩恵を受けることができます.

6.9. 販促資料は、これらの利用規約の一部を構成します。これらの利用規約と販促資料との間に矛盾がある場合は、これらの利用規約が優先されます。

6.10. プロモーターは、British Airways Plc, Waterside, PO Box 365, Harmondsworth, West Drayton, UB7 0GB です。登録番号 1777777 イギリス。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。