スポンサードリンク

キャセイパシフィック航空 期間限定、路線限定ですべて空席をスタンダート特典で交換可能

キャセイパシフィック航空

2022年8月17日、キャセイパシフィック航空「マルコポーロクラブ」と「アジア・マイル」を統一し、新しいマイレージプログラムになりました。

キャセイパシフィック航空

香港の入国条件も徐々に緩和されて、以前の様にキャセイパシフィック航空を利用する機会が増えていくと思います。

今回はキャセイパシフィック航空のキャンペーンで

2022 年10月1日~31日まで、日本を含む8 つの目的地への特典航空券に関して空席がある限りスタンダート特典で交換することが出来ます。

予約は10 月24日までになります。

 

キャセイパシフィック航空 期間限定、路線限定ですべて空席をスタンダート特典で交換可能

 

マイルの交換は専用ページから

専用ページはこちら

 

10 月中の特定の路線および香港発着便のすべてのキャビンで空席があるすべての座席が、スタンダード アワードでのマイル交換に利用できるようになりました。

引き換え期間:  2022 年 9 月 26 日午後 2 時~10 月 24 日午後 12 時


旅行期間: 
 2022年 10 月 1 日~10 月 31 日

 

キャセイパシフィック航空 期間限定、路線限定ですべて空席をスタンダート特典で交換可能1

 

現在、香港発のフライトの需要が非常に高いです。多くの国際航空会社がここでのフライトを削減または停止したため、価格が高くなり、空室状況が厳しくなっています。

キャセイ パシフィック航空が、アジア・マイル会員がこれら 8 つの目的地のすべての座席に対して標準料金でマイルを交換できることは現状の航空運賃を考えると非常にお得になります。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。