スポンサードリンク

JALマイレージバンクのプログラムがリニューアル

JALマイレージバンクのプログラムがリニューアル
来年の4月からJALマイレージバンクのプログラムがリニューアルされます。
内容はおおむね、ANAマイレージクラブに倣ったリニューアル(改善か改悪かはわかりません)で、多くの運賃で国際線の積算比率が70%→50%、50%→30%に変わります。
最も変更の影響がでるのが国際線のマイル積算率です。
国際線エコノミークラス個人運賃のフライトマイル積算率を、価格帯に沿った積算率に変更します。
ダイナミックセイバーも、3つの積算パターンに分かれます。
今までは一部を除き積算率は50%以上でした。
今後は下記に様になります。
241222.gif
当然FLY ONポイントも連動いたしますので国際線で安価なエコノミーを利用していた方には改悪になっていると思います。
少し前から考えるとエコノミークラスのマイル積算率もだんだん悪くなっています。
JALカード会員・JGC会員*特典「ご搭乗ごとのボーナスマイル」の計算方式が変更になり、ファーストクラス、ビジネスクラスのご旅行ではマイルがたまりやすくなります。
2412221.gif
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です