スポンサードリンク

マリオットとスターウッド、リーツカールトンのステータスが統一されました。

マリオットホテルにスターウッドが吸収されてホテルプログラムの統一が進められます。
今回、マリオットとスターウッドのステータスが統一されました。
マリオットとスターウッドのどちらかステータスの高い上級会員に統一されます。
例えばスターウッドがプラチナ会員でマリオットが普通の会員であっても、今回の統一でどちらのプログラムでもプラチナ会員になります。
マリオットは、シルバー= SPGプリファードゲストプラスリワード
マリオットは、ゴールド= SPGゴールドリワード
マリオットは、プラチナ= SPGプラチナリワード
マリオットとスターウッドのステータスが統一されました。
アカウントの統合はスターウッドの専用ページでログインします。
スターウッドの専用ページ
ログイン後にマリオットのページに切り替わりますので、そのページでログイン。
終了するとステータスの統一は完了します。
今回の統合でスターウッドのスターポイントとマリオットリワードのポイントが相互に移行することができます。
交換レートは
スターウッド1に対してマリオットが3になります。
例えば
マリオットのポイントが15000ポイントあり、そのポイントをスターポイントにする場合は5000ポイントになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。