スポンサードリンク

IHGリワードクラブのポイントブレイクページが表示されなくなっています。

年が明けてからIHGリワードクラブのポイントブレイクページが表示されなくなっています。
ポイントブレイクのページに行くと
Page Not Found
と表示されます。
今回のポイントブレイクは1月末までの期間が対象なので、通常であれば次のポイントブレイクが始まるまで数は少なくなっていますが対象ホテルが表示されています。
しかし、期間内に表示されなくなる事は今までありませんでした。
今回の表示がされないのがメンテナンスのためや更新のために表示されないのであればいいのですが、メッセージ等がありませんので理由はわかりません。
ポイントブレイクはIHGリワードクラブの対象ホテルが5000ポイントで宿泊できるので大変人気があります。
日本国内もANAクラウンプラザがよく対象ホテルリストに表示されます。
また、日本ではほとんどありませんが東南アジアなどのインターコンチネンタルホテルが対象になることがあります。
ポイントブレイクはIHGリワードクラブの特色の一つであり、他のホテルプログラムとの差別化になっています。
今後チェックをしていきますので、ページが回復するか表示されない理由がわかりましたらアップします。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。