スポンサードリンク

2018年マリオットリワードのゴールド会員やプラチナ会員になる方法 ステータスマッチ&チャレンジ

マリオットリワードのゴールド会員やプラチナ会員になる方法は通常の宿泊による達成以外にもあります。
ゴールドまたはプラチナのステータスを達成、維持するためには
マリオットリワードのゴールド会員やプラチナ会員になるためには通常ゴールドは50泊とプラチナ会員は75泊が必要です。
昨年、もし上級会員で宿泊回数が足りなかった方はエリート・ステータス・バイ・プロモーションがあります。
これはゴールド会員を25,000ポイント、プラチナを40,000ポイントのホテルポイントを購入することでイジすることができます。
今年はは2017年3月31日まで行われています。
マリオットホテル ポイント購入でエリート会員維持ができます。
ゴールド会員またはプラチナ会員にショートカットでなる方法
マリオットリワードは、通常より少ない回数で上級会員になる方法があります。
マリオットホテルのステータスマッチ&チャレンジは今現在の上級会員ステータスの1つ上へのチャレンジのみになります。
現在基本会員の方は3滞在でシルバーに。
現在シルバーの方は6滞在でゴールドに。
現在ゴールドの方は9滞在でプラチナに。
となります。
それを、飛び越えてさらに上の上級会員にあることはできません。
これは申請が通ってから90日以内にゴールド会員は6滞在(チェックイン)、プラチナは9滞在(チェックイン)の滞在が必要です。
どちらかの上級会員を目指すものでゴールド会員になった後にプラチナ会員を目指すことはできません。
この申請は以前までは専用のページがあったようですが、今はありません。
ゴールドまたはプラチナチャレンジするためには
マリオットリワードは、会員90日以内に一定の滞在日数または滞在日数を満たすと上級会員になれるゴールドまたはプラチナのチャレンジへの方法を提供しています。
上級会員は、条件を達成したときにのみ付与されます。
ゴールド会員は滞在数は6滞在(チェックイン)、プラチナ会員は滞在数は9滞在(チェックイン)です。
申請の方法
オンラインフォームに記入するか、居住している地域の電話番号に電話をかけて、マリオットリワードのカスタマーサービスにお問い合わせください。
あくまでステータスマッチではなくチャレンジする旨を明記してください。
申請ですので状況や利用内容によっては受けられない場合もあります。
マリオットリワードのステータスマッチ
スターウッド経由
スターウッドプリファードゲストは、マリオットホテルに買収されたことにyともなって相互のステータスマッチを行っています。
ゴールド会員の場合はゴールド会員に、プラチナ会員の場合はプラチナ会員に
もし、現在スターウッドの上級会員ではない場合はいくつかの方法があります。
アジア太平洋地域でのWorld Elite MasterCardで支払う1滞在につきSPG Gold&Marriott Rewards ゴールド会員になれるキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間は2017年7月14日まで
ゴールド会員期間は2019年まで
アジア太平洋地域での1滞在につきSPG Gold&Marriott Rewards ゴールド会員
スターウッドプリファードゲストは、ゴールドステータスのプロモーションを行っています。
スターウッドプリファードゲストは、ゴールド会員になるとマリオットリワードのゴールド会員にもなれます。
キャンペーンのためには登録が必要です。
キャンペーン専用ページはこちら
プロファイルの支払い方法をWorld Elite MasterCardに変更してキャンペーン期間中にアジア太平洋地域に滞在してSPGゴールドのステータスを取得する必要があります。
このキャンペーンが日本の会員も対象になるのかスターウッドのプラチナ会員のため登録していないのでわかりませんが、World Elite MasterCardを持っている方はチャレンジしてもいいと思います。
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カードを作ってゴールド会員に
スターウッド プリファード ゲスト アメリカン・エキスプレス・カード
ユナイテッド航空によるマリオットリワードのステータスマッチ
マリオットリワードとユナイテッド航空は、ゴールド会員以上のマイレージプラス会員にマリオットリワードゴールドのステータスを付与するリワードプラスとの提携を行っています。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です