スポンサードリンク

ワールドオブハイアットのアンダーズホテル1回の宿泊でダブルエリートクレジット

ホテルプログラムでは来年の上級会員になるために宿泊回数をカウントしています。
通常は宿泊回数と上級会員になるための宿泊回数は同じなのですが、今回のように1回の宿泊で2回分の上級会員資格の宿泊回数が得られるキャンペーンがあります。
上級会員になるために必要な宿泊回数を対象としたキャンペーンは非常に珍しく、以前はスターウッドなどで頻繁に行われていましたが、この5年ほどは行われたことはありません。
少ない回数で上級会員になるためのキャンペーンは非常にお得で、上級会員になるための費用対効果が飛躍的に向上します。
今回はワールドオブハイアットに参加しているすべてのホテルブランドが対象ではなく、その中のアンダーズホテルが対象になります。
アンダーズホテルにキャンペーン期間中に宿泊すると上級会員になるために必要なハイアットダブルエリートクレジットがもらえるキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間は2018年7月1日〜8月31日まで
アンダーズホテルは日本ではアンダーズ東京があるくらいですが、アメリカを中心にアジアではシンガポールなどにも展開しています。
ハイアットオブワールドは、2018年7月1日〜8月31日の間にアンダーズホテルに滞在するため、ダブルエリートのナイトクレジットキャンペーンを開始しました。
キャンペーンは登録ページがないのでそのままで対応すると思いますが、一応確認することをお勧めします。
ワールドオブハイアットに参加しているアンダーズホテルでハイアットダブルエリートクレジット
今回のキャンペーンは早い段階で上級会員に必要な回数を得られるためには非常に良いキャンペーンになると思います。
キャンペーンに参加するには、ワールドオブハイアットの会員でなければなりません。
このキャンペーンの対象となる対象期間は、2018年7月1日から2018年8月31日までのチェックアウト日になります。
キャンペーン期間中にアンダーズホテルで宿泊した回数は通常1ナイトにカウントされますが、2ナイトにカウントされます。
今回のキャンペーンは非常がいいのですが、問題はアンダーズホテルが少ないことです。
しかも高価なホテルが多いというのが費用対効果としてお得になるかどうか微妙なところです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です