スポンサードリンク

ワールドオブハイアットでポイント購入40%までのミステリーボーナスキャンペーン 8月22日まで

ワールドオブハイアットは、2018年8月22日までまでの期間を対象に最大40%ボーナスポイントがもらえるポイント購入のミステリーボーナスキャンペーンを行っています。
キャンペーン期間は2018年8月22日までなので、あと一週間程度で終了します。
ワールドオブハイアットも他のホテルプログラム同様に1年間の中で何回かポイント購入ボーナスポイントキャンペーンを行っていますが、印象的にキャンペーンの回数は少ないように感じます。
ボーナスポイントキャンペーンの条件としてボーナスポイントの割合に関しては40%のボーナスポイントが上限になっているようで、それ以上のボーナスポイントの割合は見たことがありません。
なので、今回のキャンペーンはミステリーボーナスキャンペーンにはなりますが会員ごとにボーナスポイントの内容は異なり、もし40%ボーナスポイントの場合は ワールドオブハイアットのポイントを購入する場合に、最も条件が良いキャンペーンになります。
ポイント購入はこちら
ワールドオブハイアットでポイント購入40%までのミステリーボーナスキャンペーン 8月22日まで
このキャンペーンで40%のボーナス付きで購入した場合のハイアットワールドのポイントの価格は
55,000ポイント購入でボーナスポイントは22,000ポイント
合計77,000ポイント
購入金額は日本円で約15万円になります。
ワールドオブハイアットでポイント購入40%までのミステリーボーナスキャンペーン 8月22日まで1
ハイアット系列のホテルはほとんど利用することはありませんが、もしハイアットのポイントを購入して利用しようと思ったらパークハイアットモルディブやパリなど、非常に高価なワールドオブハイアットのホテルのみで使用する場合に限定されると思います。
その他にもキャッシュ&ポイントでの利用を考えているのならポイント購入で利用しても良いと思います。
ワールドオブハイアットは年間のうち何回かポイント購入キャンペーンを行っていて、ボーナスポイントの割合は最高40%のボーナスポイントです。
今回のキャンペーンで40%ボーナスポイントではない場合には、ポイント購入せずに次回のキャンペーンを待った方が良いと思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です