スポンサードリンク

ANA 携帯番号認証サービス

全日空では上級会員のダイヤモンド、プラチナ、ブロンズやスーパーフライヤーズカードメンバーの携帯番号認証サービスを始めました。
いままで予約や問い合わせなどの場合、マイレージのお客様番号とパスワードを入力していました。
この携帯番号認証サービスを登録し、それぞれのデスクに登録した携帯電話から電話をかけると、その電話番号からお客様番号などが自動検索、認証しますので大変便利になります。
登録もホームページから住所や登録情報の変更に携帯番号認証サービスがありますので、そこから登録になります。
登録も電話番号を登録するだけなので手間は掛かりません。
今までも他のカード会社に比べて電話をかけたときは事前にプッシュホンでお客様番号とパスワードを入力することにより、すぐ用件を依頼できましたが今後はさらに便利になります。
ダイナースやアメックスは口答で会員番号や個人情報を伝えないと出来ないため、とても煩わしいです。
一日も早く、このようなシステムに移行してほしいです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです゚
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ    人気ブログランキングへ
ありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です