スポンサードリンク

ローマのタイムエレベーターで古代ローマまで時間を遡る

イタリアのガイド
ローマに限らずイタリア全体、そしてヨーロッパでもアメリカのようなアトラクションやテーマパークは少ないと思います。 ローマには古代の遺跡や印象的な広場、美術館や博物館は数多くあります。 そういった観光地や鑑賞は楽しいと思いますが、それだけがローマの魅力ではありません。 このタイムエレベーターは紀元前の ロムルスとレムス によるローマ建国から王政の時を経て共和制になり、その後ユリウス・カエサルと 皇帝アウグストゥス によって帝政が確立され、その後の事件やキリスト教が国教になり、ローマが分裂し、やがて滅亡。 その後の中世からルネッサンス、 ファシスト時代から今日までローマが辿った歴史を体感できるアトラクションがあります。
タイムエレベーター(TIME ELEVATOR )rome
タイムマシンに乗ってローマの黄金時代にタイムスリップができます。
タイムエレベーター(TIME ELEVATOR )rome
ローマの歴史を体験できる多感覚のパノラマ映像。体感的な座席の振動や動き、蒸気や冷たい空気を感じることができます。     ローマを偉大な国家へと導いた人々、そしてその背後にある歴史、そして彼らが目にしている光景の鮮やかな再構築について体験できます。 ショーは45分ほどなので、この手のアトラクションでは長時間になります。 チケットは18歳以上の大人は12ユーロ、子供は9ユーロです。

Contents

タイムエレベーターのインフォメーション

住所: Via dei SS. Apostoli, 20 – 00187 Rome (RM) – Italy 行き方: 場所はローマの中心部にあり、ヴェネツィア広場から徒歩で、わずか200メートル。 Piazza VeneziaからVia del Corsoを通り、2つ目の通りVia SSを右折します。

ローマタイムエレベーターはこちら