スポンサードリンク

ローマ コロッセオのナイトツアー

イタリアのガイド
ローマのシンボルとしてだれでも思い浮かべるコロッセオ。 コロッセオはテルミニ駅から一駅の距離にあり、歩いても20分くらいで行くことができます。 コロッセオは フォロロマーノ に隣接しています。 フォロロマーノは、ローマで最も重要な歴史的遺跡やローマ帝国の政治の中心地として元老院をはじめベスタ神殿やその他重要な神殿があります。 日中であればコロッセオに入場できるチケットは フォロロマーノ への入場と同時に購入することが可能です。 コロッセオの反対側にあるカピトリーノ美術館やその周辺からみる コロッセオは フォロロマーノ の景色は素晴らしく、 カピトリーノ美術館 に入館しなくても建物の外から美しい景色を完全に無料で見ることができます。 コロッセオに関して普通は日中に観光すると思います。 しかし、昼間だけがコロッセオの観光をできる時間帯ではありません。
ローマ コロッセオのナイトツアー1
夜間ツアーにはナイトツアーがあります。 夜に見るコロッセオは昼間とは全く違った印象を与えます。 コロシアムを月の光から人前を引いて見るのと同じようなことは何もありません。Roma Experienceではコロッセオのナイトツアーを案内しています。 2.5時間のガイドツアーは、大人79ユーロ、15〜25歳の学生69ユーロ、4〜14歳の子供64ユーロ、3歳以下の子供29ユーロになります。
ローマ コロッセオのナイトツアー1
コロッセオのアリーナステージと暗い地下の見学。 コロッセオのナイトツアーは、家族連れ、日中の暑さがだめな方、およびVIPのようにコロッセオを訪れたい方に最適です。 言語は英語になります。 ツアーにはヴェネツィア広場までの観光が含まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です