スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 上級会員資格にもなる25%ポイントボーナスパッケージキャンペーン

IHGリワーズクラブは、ブラックフライデーとサイバーマンデーの両方を対象としたサイバーセールを実施する予定で、2019年11月14日- 2020年5月31日までの宿泊期間に世界中のホテルでの滞在が対象になります。

IHGリワードクラブは昨日、サイバーセールを開始しました

IHGリワードクラブ 日本を含むサイバーセールで世界各地を対象に25%OFF

 

それと同時に上級会員資格に加算することができる5000ポイントボーナスパッケージも行われています。

IHGリワードクラブ会員は、キャンペーン期間内に宿泊した場合ボーナスポイントパッケージに加えて25%のボーナスを獲得できます。

キャンペーン期間は

予約期間は209年12月17日まで

滞在期間は2020年3月31日まで

 

詳細および予約は専用ページで

キャンペーンページはこちら

 

IHGリワードクラブ 上級会員資格にもなる25%ポイントボーナスパッケージキャンペーン

 

ボーナスポイントパッケージのポイントは上級会員に必要なポイントに加算されます。

今回のキャンペーンでもらえるボーナスポイントも同様です。

ただし、今回のキャンペーンでもらえる25%のボーナスポイントに関しては上級会員資格には反映されません。

無料宿泊などに利用できるポイントに加算されるだけです。

過去のポイントボーナスパッケージでは最も多いポイント数は10,000ボーナスポイントになりますが、今回のボーナスパッケージはホテルによって違います。

日本のホテルも対象になっています。

IHGリワーズクラブ ボーナスポイントパッケージを選択して予約すると、対象ホテルに滞在することで、ボーナスが獲得することができます。

いち早い無料宿泊特典の獲得や、2か月に1度の頻度で行うポイントブレイクに活用できます。

その他、IHG リワーズクラブの上級会員になるポイントは宿泊の際のベースポイントになりますので、上級会員になるのは多くの宿泊を必要とします。

今回のボーナスポイントパッケージで獲得するボーナスポイントは、エリートステータスへのアップグレードや維持に必要な対象ポイント数としてカウントされます。

ボーナスポイントパッケージの料金は通常の宿泊料金より割高にななる場合もあります。

しかし今回の場合は何カ所かのホテルを調べましたが低価格のホテルも対象になっていて、そういったホテルでの最低価格との差額は小さいものでした。

もらえるボーナスポイントとエリート会員を目指すのであれば、お得になると思います。

IHGリワードクラブでは、これらのボーナスポイントパッケージ販売が数か月ごとに行われています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です