スポンサードリンク

JAL ハーツレンタカー総額30万マイル豪華プレゼントキャンペーン

ハーツレンタカーの会員

JALから海外レンタカーのハーツレンタカーの利用でマイルがもらえるキャンペーンになります。

JAL Webサイトのハーツレンタカーページを経由し、ご予約およびレンタルされた方の中から、抽選で総額100万マイル豪華プレゼントいたします!

キャンペーン期間:2019年12月10日(火)~2020年5月10日(日)(予約・レンタル開始とも)

キャンペーン期間中、キャンペーンページを経由し、予約およびレンタルをした方が対象になります。

ハーツレンタカーの会員制度であるハーツGoldプラス・リワーズに入会することも条件です。

ハーツGoldプラス・リワーズは無料で入会することができます。

キャンペーンへの応募は不要です。

キャンペーンでもらえるマイル数と人数は

JAL ハーツレンタカー総額30万マイル豪華プレゼントキャンペーン

 

Contents

賞品について

特賞 40,000マイルプレゼント 3名様

ハーツ賞 8,200マイルプレゼント 15名様

コナ賞 5,700マイルプレゼント 10名様

になります。

ハーツGoldプラス・リワーズ

レンタカーの旅をより快適に、よりスピーディーに。

年会費無料のメンバーシップに入会すると、世界中で様々な特典を楽しむことができます。

年会費無料となります。

年会費が無料なので1年に1回でも海外でレンタカーを使う方は入会された方が良いと思います。

サービス内容は

会員カードを手にしたその日から、混み合うカウンターでの手続きから解放され、快適なレンタカーの旅をお楽しみいただけます。

主要空港営業所ではゴールド・キャノピー・サービスを行っています。

営業所のメンバー専用パーキングエリアに設置された電光掲示板で お名前と駐車場番号を確認して、指定されたエリアや駐車番号のところに行って荷物を積んで出発するだけです。

込み合うカウンターで長時間待つ必要もありません。

掲示板のない営業所でも世界1,000カ所の営業所ではゴールドカウンターサービスを行っています。

メンバー専用カウンターで免許証をご提示いただくだけですぐに出発できます。

レンタル終了後、ご登録のEメールアドレスに利用明細をお送りする”Eリターン”も利用できます。

海外でレンタカーを借りる場合、カウンターでの対応が遅く非常に時間が掛かることが多いと思いますが、ハーツGoldプラス・リワーズに入会すると電光掲示板に名前と駐車している場所が掲載されていますので、そのまま車の所まで行きすぐ出発することが出来ます。

また、会員ページで希望のクラスや保険関係の設定が出来ますので、いちいち予約の度に設定する必要もなくなります。

まとめ

マイルは抽選になりますが、海外でレンタカーを利用する方は少ない人数なので確率はいいと思います。

ハーツレンタカーは世界中で利用することができます。

他にも海外レンタカーはありますが、ハーツレンタカーだけを利用しても特に支障は感じません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。