スポンサードリンク

JALが予約サイト「Trip.com」と連携、ホテル予約にマイル付与

JALは旅行予約サイト「Trip.com」との連携開始を発表しました。
JALの予約サイト上で「提携サイト」としてTrip.comを選択できるようになります。
また、JALの予約サイト経由でTrip.comが取り扱うホテルを予約した人に、税別200円あたり1マイルのJALマイレージポイントを付与するようになります。

「Trip.com」というと、以前に旅館の空売りで問題なった予約サイトで、現在はウェブサイトに掲載されているすべての宿泊プランに問題がないことなどを説明しています。
今回の提携でJAL経由でホテル予約をするとJALマイルが貯まります。
なお、「Trip.com」は現行のポイントプログラムで、航空券については100米ドル(約11、105円)の利用ごとに25トリップコインズ、ホテルは100米ドルごとにに80トリップコインズを付与している。
100トリップコインズは1米ドルとして使用できるようですが、JAL経由で予約した場合のマイル積算とポイント積算がどうなるのかは、まだ説明がありません。
JALは提携先を増やしていて、普段の買い物やレジャーでもマイルが貯まりやすくなっています。
特典航空券もANA比較すると空席が多いように思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です