スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 日本のホテルを対象に長時間ステイや朝食付きセール

IHGリワードクラブ

IHGリワードクラブに参加している全国のホテルで、滞在特典のあるセールを行っています。

滞在特典は

32時間のホテル滞在

2名分の無料の朝食

レストランバウチャー

になります。

このセールの滞在期間は2020年8月31日まで

予約期間は2020年7月31日までになります。

ANAインターコンチネンタルホテル東京

特典内容

IHGリワードクラブ 日本のホテルを対象に長時間ステイや朝食付きセール

32時間のホテル滞在
アーリーチェックインとレイトチェックアウトで長くリラックスして、最大限の滞在をお楽しむことが出来ます。
チェックイン時間は午前10時で、チェックアウト時間は午後6時になり、最大32時間の滞在になります。

2名分の無料の朝食
2日分限定で2名分の無料の朝食を提供します。
朝食の提供と朝食会場はホテルによって違います。

レストランバウチャー
レストラン、バーやホテルでの滞在中に利用できるバウチャーを提供します。
ホテルクレジットバウチャーはチェックアウト時に発行されます。
2020年8月1日から9月30日まで、日本のIHGホテルのホテルに次回滞在するときに有効です

予約日: 2020年6月9日-7月31日
滞在日: 2020年6月9日-8月31日

参加ホテル

 

まとめ

 

期間限定の特典付き料金プランになります。

予約をする際は同じ日の最安の滞在と比較して特典分の金額との差額を考える必要があります。

価格差が少なければお得なプランになります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です