スポンサードリンク

日本におけるマリオットの新規ホテル

マリオットBONVOY

7月にオープンしたフェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波を始め、全国各地に新しいホテルが次々とデビューしています。

既存のホテルをリブランドし、日本では新しいホテルブランドの

フェアフィールド・バイ・マリオット

アロフト

ACホテル

などが新しく加わり、今までマリオットが展開していない地域にもオープンしますので旅の選択肢が増えました。

新しく日本に進出したブランドホテルをMarriott Bonvoyの国内最新ホテルリストから確認することができます。

また新しくオープンしたホテルでは特別な料金プランや特典付きの宿泊プランを販売しています。

今回、新規にオープンするホテルブランドは低価格なホテルブランドが多く、滞在費を抑えられるため気軽に利用することができます。

またポイントを利用した特典滞在でもカテゴリ4のホテルが今回の新規オープンのホテルに多数ありますので、ポイントも有効活用することができます。

 

マリオット ホテルブランド

 

  • フェアフィールド・バイ・マリオット札幌

    2020年4月開業

    札幌の中心部からは少し離れていますがすすきのには徒歩で10分くらいの立地になります。

    目の前には創成川の緑地があり、観光で有名な二条市場も徒歩3分の距離になります。

    「The Beauty Of Simplicity(シンプルであることの美しさ)」をコンセプトに設計されており、お部屋にはシンプルながらも使いやすい設備が整ってホテルの中庭を望む「レストランLUONTO」では、北海道産食材を豊富に使用した朝食ビュッフェを提供しています。

    北海道産野菜のローストや、スープカレー、ライブキッチン、エッグステーションでは人気のエッグベネディクトなどの卵料理など、1日の始まりに充実した朝食になります。

    元は札幌東部ホテルでしたがリブランドになります。

     

  • mesm Tokyo

    メズム東京 オートグラフコレクション

    2020年4月開業

    竹芝に誕生する新たなビジネス・観光の拠点「WATERS takeshiba(ウォーターズ竹芝)」に、開業した「メズム東京、オートグラフ コレクション」。

    “TOKYO WAVES”をコンセプトに、絶えず変化する東京の“今”に根ざしたサービスやコンテンツを展開することによりゲストに新たな発見を提供する、今までにない新しいスタイルの全265室のラグジュアリーなホテルです。

     

    開業記念宿泊プラン「メズムエクスペリエンス」

    【特典】

    ・おひとり様5,000円分のダイニングクレジット付き(1泊につき1回)

    【ダイニングクレジットオプション】
    ダイニングクレジットは、下記の2店舗でご利用いただけます。
    1. シェフズ・シアター (Chef’s Theatre):レストラン
    東京だからこそ集まる 上質な素材を生かした本格的なフレンチを「ビストロノミー」スタイルでご提供します。
    2. ウィスク(Whisk):バー&ラウンジ
    五感に響く厳選されたテイストやオリジナルのミクソロジーカクテルをお愉しみいただけます。

    *ダイニングクレジットは滞在中のみご利用可能
    *ダイニングクレジットの換金、返金、差額分の返金はいたしません。

     

    予約期間:2020年12月11日まで
    宿泊期間:2020年12月15日まで

  • 東京エディション虎ノ門

    2020年8月開業予定

    新鮮な、予想外の驚きあふれるエディション・ホテルは、個性を尊重した、ユニークなホテルブランドです。最高のお食事とエンターテイメント、サービス、アメニティをすべて1か所でお楽しみいただける東京エディション虎ノ門は、個性際立つコンセプトに和の洗練が調和するオアシス空間が魅力です。

    開業記念
    リミテッド・エディション・ステイケーション・パッケージ

    【特典】

    ・毎朝の朝食2名分
    ・2名分のエディションオリジナルカクテル
    ・10,000円分のホテルクレジット
    ・レイトチェックアウト(13時)

     

    予約期間:2020年12月22日まで
    宿泊期間:2020年12月22日まで

  • アロフト東京銀座

    2020年10月開業予定

    アロフトは同じマリオット傘下のWホテルの低価格版としてアメリカを中心に展開しているブランドになります。

    東銀座駅から徒歩2分、銀座駅から徒歩4分の絶好のロケーションに位置するホテル、アロフト東京銀座が2020年10月にオープン!

    日本の美味しいもの、素敵な物が一堂に集められた銀座に位置するアロフト東京銀座はアートとミュージックに彩られた新世代のライフスタイルホテルです。

    開業記念
    ステイケーション 宿泊プラン

    【特典】
    ・ご朝食付き (2名様)
    ・レイトチェックアウト 14:00

     

    予約期間:2020年12月31日まで
    宿泊期間:2020年12月31日まで

  • AC ホテル東京銀座

    2020年7月開業

    銀座の中心に、スペインをルーツとした上質な空間と洗練されたモダンクラシックなデザインに包まれたホテルが日本初上陸。

    ACホテルはヨーロッパを中心に展開しているホテルブランドで、外観からホテルの部屋や設備までをすべて統一したコンセプトで作られています。

    もともとACホテルは低価格なホテルが多く、日本では銀座にオープンしますので価格面ではACホテルらしくない設定になると思います。

    全296 室のスタイリッシュなデザインが施された快適な客室、仕切りをなくした一体感のあるパブリックスペースでは、こだわり抜いた家具や照明と音楽が五感を刺激し、滞在をより楽しませてくれます。

  • ザ・リッツ・カールトン日光

    2020年7月開業

    ザ・リッツ・カールトン日光は、中禅寺湖畔の男体山を望むロケーションに、奥日光の手つかずの自然と調和するように佇むラグジュアリーリゾートです。栃木の伝統工芸を活かしたデザインや、日本家屋の縁側に見立てたラウンジエリアをしつらえた客室など、日本の繊細なミニマリズムをいたるところに体現しています。ザ・リッツ・カールトンブランドでは初となる温泉施設を有し、露天風呂では心地よい風と木々の香りが心と体を柔らかく解きほぐします。

    開業記念
    ステイケーション 宿泊プラン

    【特典】
    ・ご朝食付き(2名様)
    ・ホテルクレジット1万円分(1滞在)

    予約期間:2020年12月31日まで
    宿泊期間:2020年12月31日まで

  • フェアフィールド・バイ・マリオット栃木宇都宮

    2020年11月開業予定

    豊かな里山の広がる道の駅「うつのみやろまんちっく村」。体験農場や森遊び、ドッグランのほか温泉やプールなどの施設を備える、滞在体験型ファームパークをフェアフィールド・バイ・マリオット栃木宇都宮で存分にお楽しみください。

  • フェアフィールド・バイ・マリオット栃木もてぎ

    2020年10月開業予定

    蒸気機関車の走る鉄道として有名な真岡鉄道。終着駅の茂木駅からもほど近い道の駅「もてぎ」にフェアフィールド・バイ・マリオット栃木もてぎは隣接。週末に運行するSLの雄姿を間近で見ることができ、鉄道好きに限らず大人から子どもで賑わいます。

  • フェアフィールド・バイ・マリオット岐阜郡上

    2020年10月開業予定

    歴史と文化の街、岐阜県郡上市。フェアフィールド・バイ・マリオット岐阜郡上に滞在することにより、風情ある城下町や郡上八幡城、和歌の世界を体感できる野外博物館「古今伝授の里フィールド」など、時の流れをゆっくりと感じられる旅を堪能できます。

  • フェアフィールド・バイ・マリオット岐阜清流里山公園

    2020年10月開業予定

    道の駅「みのかも」と並んで建つ、フェアフィールド・バイ・マリオット岐阜清流里山公園。隣接する「ぎふ清流里山公園」は昭和の里山をイメージしてつくられた都市公園。敷地内には里山カフェや足湯コーナー、アスレチック遊具などがあり、朝市などのイベントも盛り沢山。

  • フェアフィールド・バイ・マリオット岐阜美濃

    2020年10月開業予定

    名川・長良川や緑濃い山々に囲まれる道の駅「美濃にわか茶屋」と並んで、フェアフィールド・バイ・マリオット岐阜美濃は皆様をお迎えいたします。清流が育む鮎や、四季折々の新鮮な野菜を使った郷土料理に舌鼓を打ち、美濃和紙の美しさに親しんだり、江戸時代に築かれた歴史的建造物や町並みを探訪いただけます。

西日本エリア

 

  • フェアフィールド・バイ・マリオット大阪難波

    2020年7月開業

    大阪ならではのカルチャーやグルメをご満喫いただける難波にあり、各オフィス街のほか、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンなど、地域の観光スポットや京都や奈良などの周辺都市へのアクセスにも大変便利なホテルです。大阪をご満喫いただけるよう、ホテルのスタッフ一同が喜んでお手伝いいたします。また、シェフの農園から届いた野菜など、新鮮そのものの食材を使ったメニューが並ぶ美味しい朝食もお楽しみいただけます。

     

    新規開業記念ステイケーション 宿泊プラン

    【特典】
    ・ご朝食付き(2名様)
    ・1,000ボーナスポイント(1滞在に1回)
    ・ウェルカムドリンク(おひとり様1本)

     

    予約期間:2020年9月30日まで
    宿泊期間:2020年9月30日まで

  • モクシー大阪新梅田

    2020年9月開業予定

    大阪梅田の活気にふれる、次世代のライフスタイルホテル

    現代的な調度品を備えた明るく開放的なレイアウトのロビー。「プラグ&ミート」の集会エリアは、人間工学に基づいた座席と、広々としたライティングウォール、56インチのテレビを備えプレゼンテーションに最適です。ロビーではさらに最先端のビデオウォールの他、軽食やドリンクを各種取り揃えた24時間営業のフード&ビバレッジサービスがご利用いただけます。さらにヘルシーなコンチネンタル朝食、グラスワインや地ビールがお楽しみいただけるイブニングバーなど、さまざまなサービスをご用意しています。すべてのベッドルームに42インチの薄型テレビ、USBポート、無料のWi-Fiを備えています。

  • JW Nara

    JWマリオットホテル奈良

    2020年7月開業

    奈良で初の国際ラグジュアリーホテル、JWマリオット・ホテル奈良は、ラグジュアリー体験を楽しむお客様を、心に触れる温かいおもてなしでお迎えいたします。スイート16室を含む上品な装いの客室158室をご用意し、多彩でモダンなアメニティや利便性を備えた当ホテルでは、マルチコンセプトのフードシアター「シルクロードダイニング」、特選日本料理レストラン「校倉」、ラウンジバー「フライングスタッグ」など、さまざまな飲食サービスをご用意しています。

     

    開業記念宿泊プラン「JWプロローグ」

    【特典】

    ・ご朝食付き(2名様)
    ・開業記念プレゼント(1滞在1点)
    ・ホテルクレジット5,000円(1滞在)
    ・レイトチェックアウト13:00

     

    予約期間:2020年12月28日まで
    宿泊期間:2020年12月28日まで

  • フェアフィールド・バイ・マリオット京都京丹波

    2020年10月開業予定

    京丹波の玄関口にある道の駅「京丹波 味夢の里」と並んで建つフェアフィールド・バイ・マリオット京都京丹波。なだらかな山に囲まれる京丹波は、丹波栗や丹波黒豆など、豊富な特産物で全国にその名を馳せる食材の宝庫あり、鮎料理やボタン鍋、山菜料理など、季節によって楽しめるグルメも実に多彩です。

  • フェアフィールド・バイ・マリオット三重御浜

    2020年10月開業予定

    世界遺産、熊野古道浜街道の目の前にある道の駅「パーク七里御浜」に並んで建つフェアフィールド・バイ・マリオット三重御浜。紀伊山地を背に雄大な熊野灘を望み、渚百選に選ばれた七里御浜海岸などの美しい自然が広がります。季節を通じて穫れる数々の品種のみかんをはじめ、豊富な畑の幸や海の幸を堪能していただけます。

     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です