スポンサードリンク

マリオットリワード アメリカの対象ホテルで一泊あたり2,000ボーナスポイントキャンペーン

マリオットリワードでアメリカの対象ホテルに宿泊すると一泊あたり2,000ボーナスポイントがもらえるキャンペーンを行っています。
マリオットリワードは、アメリカ国内のキャンペーンに参加しているホテルに滞在した際にボーナスポイントがもらえる「2K Everyday」キャンペーンを開始しました。
このキャンペーンの有効期間は記載されていませんのでわかりません。
マリオットリワード会員はプロモーションコード53Mを使用してキャンペーン対象ホテルを予約し、このキャンペーンの料金プランで予約すると、滞在ごとに2,000ボーナスポイントを獲得できます。
キャンペーンページはこちら
マリオットリワード アメリカの対象ホテルで一泊あたり2,000ボーナスポイントキャンペーン
このキャンペーンに参加しているホテルの数は多く、特に旧マリオット系のホテルがほとんどを占めています。
今回のキャンペーンでは実際の最低金額とこのキャンペーンの金額を比較して、ボーナスポイントを含めた料金で得な内容になっているのか確認する必要があります。
価格差がほとんどない場合にはキャンペーンの料金プランで予約する事は非常にお得になると思いますが、そうでない場合には予約する必要ないと思います。
ボーナスポイントを受け取るには、上記のプロモーションコードを使用して予約を予約する必要があります。
オファーは、1滞在につき1つの通常の客室に適用されます。
特別オファーは組み合わせることはできません。
ブラックアウトの日付が存在する可能性があります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です