スポンサードリンク

Marriott Bonvoy Appがダウンロードできますが問題が発生中

マリオットリワードとスターウッドのスマートフォン用のアプリは2019年2月13日に利用できなくなっています。
アプリを立ち上げると、Marriott Bonvoyのアプリに更新するようにメッセージが表示され、更新するとMarriott Bonvoyアプリがダウンロードされるようになっています。
もう古いマリオットリワードとスターウッドのスマートフォン用のアプリは使えなくなっています。
ただし、新しいMarriott Bonvoy用のアプリをダウンロードしても接続の問題で現在利用ができないようです。

2日ほど前にマリオットリワードとスターウッドのスマートフォン用のアプリを起動した際にも同様のメッセージが表示されていました。
その際にはMarriott Bonvoy用のアプリをダウンロード使用としてもアプリがまだ表示されていない状態でした。
今は、ダウンロードが出来るようになっています。
しかし、先ほど記載したように使えない状態です。
1Marriott Bonvoy Appが2月13日からダウンロード開始 
アプリのレビューを見ると同様の症状が発生しているようなので、マリオットの対応を待つ必要があります。
かなり前から今回のアプリ切り替えは予定されていた事ですが、早々に問題が発生して使えない状態なのはMarriott Bonvoyのスタートを象徴していないことを祈ります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。