スポンサードリンク

JALの新しいサービス マリオットで利用金額100円につき2マイルがたまります。

JALとマリオットが新サービスを開始しました。

マリオットは世界134の国と地域に30以上のホテルブランド、7,600軒を超えるホテルやリゾートを展開している世界最大規模のホテルプログラムになります。

今回の新しいサービスにより、マリオットでの宿泊代金100円につき2マイルがたまります。

そして今まで通りマリオット Bonvoy会員は、マイルに加えて通常のポイントもたまります。

JALの新しいサービス マリオットで利用金額100円につき2マイルがたまります。

 

Contents

JALとマリオットの新サービス

この新サービスを利用するためには専用ページからの予約が必要になります。

 

JALの新しいサービス マリオットで利用金額100円につき2マイルがたまります。1

 

キャンペーン専用ページはこちら

  1. 専用ページの「ログインしてマリオット・インターナショナルウェブサイトへ進む」より、JALマイレージバンクにログインをしてから予約することになります。利用金額100円(税・サービス料抜)につき2マイル積算いたします。それ以外の場合は、マリオットのホテルを利用しても、マイルは積算されません。
  2. マイル積算対象は、マリオットウェブサイトから決済されたホテルの宿泊料金のみとなり、その他にホテルを利用してまとめて精算したとしても、マリオットウェブサイト外で行われたお支払いはマイル積算対象とはなりません。
  3. 同室に複数のJMB会員が宿泊した場合は、予約を行った会員にマイルが積算されます。
  4. 同日の滞在を複数の部屋を予約した場合も宿泊者へのマイル積算はお一人様1回とし、重複しての適用はありません。
  5. ログインせずに予約をした場合、あるいは入力された番号と氏名が一致しない場合、マイルは積算されません。また、入力された後の訂正は承れませんので入力の際はご注意ください。なお、事後登録はできません。
  6. JAL Webサイト以外で実施しているほかの割引やサービス企画との併用はできません。
  7. 予約変更も本ページ経由の変更のみがマイル付与対象となります。
  8. マリオットウェブサイトへ遷移後、マリオットのアプリを起動し、アプリ上でご予約を完了した場合はマイル付与対象外となります。
  9. マイルは、ご宿泊完了の1~2カ月後にご宿泊代表者のマイル口座に積算されます。
  10. 本サービスはJALマイレージバンク日本地区会員を対象とします。
  11. 複数のブラウザを開いて比較するなどして、JAL Webサイト経由以外のページと比較をした場合など、情報がうまく引き継がれない場合がございます。必ずほかのサイトは閉じたうえで、ご予約をお願いいたします。
  12. 一部の特別割引が適用されたプラン(特別企業割引、従業員割引、Marriott Bonvoy会員限定割引など)はマイル積算の対象外となります。また、マリオットのポイントを利用して宿泊予約・アップグレードをされた方も対象外となります。

 

マリオットが独自に行っているキャンペーンに関しては利用可能になります。

例えば

BETTER TWO-GETHER 2泊以上の滞在ごとに2倍のポイントとエリートナイトを獲得できるキャンペーンが利用可能になります。

2021年2月16日から4月27日までの滞在が対象ですですがポイント獲得には事前登録が必要で登録期限は2021年4月13日までになりますので、もうすぐ終了になります。

マリオットの会員は、このキャンペーンに登録した後、2泊以上の滞在で、2倍のポイントと2倍の上級会員資格の滞在数を獲得することができます。

キャンペーンページはこちら

 

まとめ

JALとマリオットは今までこういった提携を行ってきたことはないように記憶しています。

新型コロナウィルスの影響で旅行に関する需要が少なくなって、航空会社やホテル、レンタカーなどそれぞれが補完し合う関係になっていくと思います。

海外旅行はまだまだできませんが、こういった提携が増えると旅行が出来るようになったときに便利になっていると思います。

 

関連:今日から開始 マリオット 今年最初のグローバルキャンペーン 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。