スポンサードリンク

キャンペーン開始 2024年IHG One Rewards最初のキャンペーンはダブルポイントキャンペーン

2024年最初のIHG One Rewardsが行うキャンペーンはダブルポイントキャンペーンになります。

滞在ごとにポイントが2倍

発表時にはキャンペーンページを見ることができませんでしたが、20日からキャンペーン登録が可能になりました。

滞在期間は2024年1月1日〜2024年1月31日まで

 

2024年IHG One Rewards最初のキャンペーンはダブルポイントキャンペーン

IHGリワーズクラブの最新のグローバルプロモーションになり、2024年1月1日〜2024年1月31日までの滞在が対象になります。

キャンペーンに参加するためにはキャンペーン登録が必要になりますが、キャンペーン登録は12月20日頃になる予定です。

IHGリワードクラブの会員はキャンペーンに登録することによってキャンペーン期間中の滞在で無制限にダブルポイントを獲得することができます。

Contents

IHG One Rewardsのダブルポイントキャンペーン

IHGリワードクラブは、2024年1月1日〜2024年1月31日までのご滞在に2倍のポイントを提供しています。(キャンペーンには登録が必要です)

 

キャンペーンページはこちら

 

IHG ホテルズ&リゾートのページはこちら

 

 

IHG One Rewardsは来年初め、2024年1月1日〜2024年1月31日までの滞在に有効な最新の世界的なキャンペーンを開始する予定です。

会員はキャンペーンに登録後の滞在に対して無制限のダブルポイントを獲得できます。

キャンペーンの適用条件としてはキャンペーンに登録することと対象となる滞在(IHGリワードクラブのプロモーションの対象となるには、1泊あたりの最低料金が$ 30です。)の2つになります。

キャンペーンは

「2Xボーナスポイント2024」キャンペーンに参加するには、IHG One Rewardsの会員であり、滞在前に会員番号をキャンペーンページから登録する必要があります。

登録時に、会員は対象料金を支払うときにボーナスポイントを獲得する機会が与えられます。

キャンペーンへの登録後の2024年1月1日〜2024年1月31日までのすべての対象となる滞在(対象となるレートで予約された最低1泊の滞在、総額が30米ドルを超えるもの)には、ダブルポイントが付与されます。

プロモーション期間中に付与されるポイントの総数に上限はありません。

キャンペーンページで「クリックして登録」をクリックすると、プロモーションに登録されます。

 

まとめ

今回の2024年IHG One Rewardsのキャンペーンは一ヶ月間だけの滞在期間が対象になり、グローバルキャンペーンにしてはキャンペーン期間が短いと思います。

もしかしたら、その後に本格的なキャンペーンがあるのかもしれません。

今回のキャンペーンはダブルポイントキャンペーンなので、高額なホテルに滞在する方や連泊の滞在には有利な内容になります。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。