スポンサードリンク

ワールドオブハイアットのポイント購入キャンペーン 30%ボーナスポイント 2020年11月24日まで

ワールドオブハイアット

ワールドオブハイアットは30%のボーナスポイント付きでポイントを購入できるキャンペーンを行っています。

キャンペーン期間は2020年11月24日までになります。

ワールドオブハイアット ポイント購入で30%OFFキャンペーン 2020年11月24日まで
ワールドオブハイアットは、2020年11月24日までのポイント購入キャンペーン期間に30%ボーナスポイントキャンペーンを行っています。

前回のポイント購入キャンペーンが9月末まで行っていました。

その時のキャンペーンは購入金額が25%OFFになるキャンペーンでしたので、今回のキャンペーンは前回のキャンペーンと比較して条件が良い内容になっています。

より多くのポイントを購入したい方には今回のキャンペーンが適していると思います。

ボーナスポイントがもらえる条件は5,000ポイント以上のポイント購入が対象になっています。

ワールドオブハイアットではボーナスポイント付きのポイント購入キャンペーンが一般的になりますので前回のようなっこう入金額の割引をするキャンペーンは珍しいと思います。

ワールドオブハイアットのボーナスポイント付きポイント購入キャンペーンとしては今年も40%のボーナスポイントキャンペーンがありました。

それよりは条件的には劣りますが、今回のキャンペーン内容もはワールドオブハイアットのポイント購入キャンペーンとしては条件のいいキャンペーンになります。

ポイントが若干少なくて年末年始などの滞在に使えない方などが、不足分を購入することに関しては条件のいいキャンペーンになります。

ポイント購入はこちらから

今回のキャンペーンで購入できる上限は55,000ポイント。

ワールドオブハイアットの会員はボーナスを含めずに年間に55,000ポイントまで購入することができます。

今年、、まだワールドオブハイアットのポイントを購入していない方は最大までポイントを購入することができます。

今回のキャンペーンで最大限の55,000ポイントを購入した場合のボーナスポイントは16,500ポイント

合計して71,500ポイントになります。

その場合の購入金額は1,320USDになります。

ちなみに、ボーナスポイントは40%の場合に同じく55,000ポイントを購入した場合のボーナスポイントは22,000ポイント。

合計して77,000ポイントに対して購入金額は1,320USDになります。

日本円で考えると約15万円弱になります。

パークハイアットモルディブやパリなど、非常に高価なハイアットの宿泊施設でのみ使用する場合ににはポイントを購入してもお得になると思います。

また、Cash + Pointsを利用すると選択肢はもっと増えると思います。

ワールドオブハイアットのポイントを利用した無料宿泊は、スタンダードルームに空室がある限り、予約をすることができます。

ハイアット・ワールドには、ポイントを購入するための年中いくつかのプロモーションがありますが最大の内容は40%のボーナスポイントになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。