スポンサードリンク

ユナイテッド航空マイレージプラスマイル購入で最高100%ボーナスマイルキャンペーン 2021年9月28日まで

ユナイテッド航空

ユナイテッド航空は、マイレージプラスのマイル購入に関してボーナスマイルセールを行っています。

最大100%のボーナスマイルなのでいつものマイル購入キャンペーンと同じ内容になります。

このキャンペーンはフラッシュセールになり終了は2021年9月28日まで

キャンペーン終了まで20日程度のキャンペーンになります。

 

ユナイテッド航空マイレージプラスマイル購入で最高100%ボーナスマイルキャンペーン 2021年9月28日まで

 

 

ユナイテッド航空マイレージプラスマイル購入で100%ボーナスキャンペーン

このマイル購入キャンペーンは先月にも同じ100%ボーナスマイル付きで行われていましたが、今回も新しくキャンペーンを行います。

今回のキャンペーンはターゲットキャンペーンではなく、すべての会員がマイルをボーナスマイル付きで購入する事ができると思います。

 

キャンペーン期間は2021年9月28日まで。

ユナイテッド航空は2021年9月28日までのマイレージプラスのマイル購入で最高100%ボーナスマイルキャンペーンを開始しました。

ユナイテッド航空は毎月マイルを購入してプロモーションを行っています。

通常、ユナイテッド航空では年間150、000マイルとボーナスを含む年間購入マイル数が制限されています。

今回はボーナスマイルを含めて250,000マイルまで購入する事ができます。

ユナイテッド航空では100%のボーナスまたは50%のディスカウントでマイルを販売するキャンペーンを頻繁に行っています。(実際の1マイルあたりの購入金額は同じになります)

マイル購入ページはこちら

 

ユナイテッド航空マイレージプラスマイル購入で最高100%ボーナスマイルキャンペーン 2021年9月28日まで

 

ボーナスマイルの内容は

最大が100%のボーナスマイルになり、会員によっては85%や70%のボーナスマイルになっているかもしれません。

今回のキャンペーンでのボーナスマイルはマイル購入ページで確認することができます。

最高の125、00マイルを購入した場合、100%のボーナスマイルの方は250,000マイルになります。

その際の購入金額は日本円で530、682円になります。

あと少しで長距離線のビジネスやファーストクラスの特典航空券チケットのためにそれらを使用するのに足りない場合は購入する価値はあると思います。

このキャンペーンは、前回に比較するとキャンペーン期間が長いので購入を考えている方の考える時間はあると思います。

Contents

ANAを使った日本国内のマイル数

ユナイテッド航空のマイレージプラスの使い方としてANAの国内線を予約する方も多いと思います。

変動制が導入されてから当初はマイル数に変化はありませんでした。

日本の国内線 変更前および変更直後

日本の国内線に関してはANA便を利用しますが、変動制が導入されてからも変化はありませんでした。

下の検索結果は6月の特典航空券に関するマイル数です。

通常は片道5,000マイルが必要な路線でも21日前よりも搭乗日が近い便を予約する際は片道8,000マイルが必要になります。

ユナイテッド航空が提携航空会社の特典チャートを廃止しました。

 

ユナイテッド航空の新しいANA国内線の特典航空券マイル数

変動制導入から数ヶ月がたちますが、ANAを使った国内線に関してマイル数が変更になっています。

日本の国内線 現状のマイル数

通常の(21日以降)の予約に関して以前は片道5,000マイルの路線が5,500マイルになっています。

10%の値上げになります。

ユナイテッド航空でANAを使った特典航空券に関するマイル数が変わっています。

21日以内の予約の場合

以前は片道8,000マイルが必要でしたが、今は6,000マイルと通常と500マイルしか変わりません。

ユナイテッド航空でANAを使った特典航空券に関するマイル数が変わっています。

今まで通常往復で10,000マイルの路線も

 

まとめ

ユナイテッド航空の提携航空会社に対するマイル数の増加は、国際線はわかりませんが日本の国内線に限って考えると使いやすくなっています。

確かに日本の国内線に関しては通常10%程度の値上げになり、マイル数は増加しました。

しかし21日以内の予約に関してはマイル数は少なくなり、1日前、2日前などに国内線を予約することが多いので、この変更は大歓迎です。

現状で考えるなら100%のボーナスマイル付きでユナイテッド航空のマイルを購入する事は日本の国内線に対しての特典航空券に限定して考えると十分お得な内容になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。