スポンサードリンク

JAL FamiPayギフト交換スタートキャンペーン

JAL FamiPayギフト交換スタートキャンペーン

 

キャンペーン期間中に交換レートがアップし、10,000マイル=11,000円相当のFamiPayギフトに交換することができます。

FamiPayギフト交換スタートキャンペーン

通常は10,000マイル=10,500円相当のFamiPayギフトコードに交換する交換レートがキャンペーン期間中は500円アップします。

キャンペーン期間:2021年9月1日(水)~2021年9月30日(木)

JAL FamiPayギフト交換スタートキャンペーン

2021年9月30日(木)23:59までにFamiPayギフト特典への交換お申し込みされた方が対象となります。

 

FamiPayギフトとは

ファミマのアプリ「ファミペイ」に特定のギフトコードを入力することでFamiPay(電子マネー)にチャージができるサービスです。

FamiPayは全国のファミリーマートをはじめ、街のお店やネットショッピングで利用することができます。

利用方法

FamiPayギフトをご利用いただくには、ギフトコードを長押し(選択)しコピーして、ファミマのアプリ「ファミペイ」に、ご入力するとご利用いただけます。

ファミマのアプリとは クーポン、FamiPay決済、ポイントが一つのバーコードで完結!アプリとのポイント連携でお買い物がさらに便利に!
  • ご利用はファミマのアプリ、「ファミペイ」のダウンロードが必要です。

 

まとめ

JALはANAと比較してマイルを電子マネーに交換できる種類も多く、マイルからの交換に年間に交換できる上限を設定していないものが多く、今のような時期にはマイルを有効的に使うには適しています。

さらに利用できる電子マネーが増えることは選択肢が増えるので、更に便利になります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です