スポンサードリンク

エミレーツ航空のスカイワーズは有料の優待制度を399米ドルから利用することができます。スカイワーズ+

エミレーツ航空のスカイワーズで、2,500万人入会キャンペーン

Contents

スカイワーズ+でさらなる特典を

スカイワーズ+の有料サブスクリプションパッケージで、さらに充実したエミレーツ・スカイワーズの会員特典を利用することができます。

年会費は399米ドルからの有料制度で、クラシック、アドバンス、プレミアムのそれぞれ価格と特典内容の違うパッケージを用意しております。

空港ラウンジの利用、手荷物許容量の追加、ボーナス・スカイワーズマイル、キャッシュ+マイルの優待遇レートなどの特典を利用することができます。

さらなる特典により、1回の往復旅行だけでサブスクリプションの登録料に相当する額を節約 できます。

スカイワーズ+

スカイワーズ+に登録したスカイワーズ会員は、ボーナスマイル、特典航空券、空港ラウンジのご利用など、さらに多くの特典やメリットを含む3つのパッケージを利用することができます。
エミレーツ航空のスカイワーズは有料の優待制度を399米ドルから利用することができます。スカイワーズ+
スカイワーズ+の特典内容は

クラシック

すべて揃ったスターター・パッケージで、さらに充実した旅をお楽しみください

USD399年間

20% ボーナス・スカイワーズマイル
スカイワーズ+に登録すると、フライトをご利用のたびにさらに20%スカイワーズマイルを獲得することができます。

アドバンス

フライト中におくつろぎいただける理想的なパッケージです

USD699年間

20% ボーナス・スカイワーズマイル

プレミアム

次のティアを早く達成していただくのに最適なパッケージです

USD999年間

 

スカイワーズ+の登録期間は12か月間有効になり、この期間の終了時に更新しなければ失効します。

例えば、2021年11月6日に登録した場合、2022年11月30日に有効期限が切れます。

スカイワーズ+の登録は自動更新ではなく、更新申し込みで継続されます。

まとめ

エミレーツ航空には、マイルを利用できる提携航空会社が多くはありません。

なので一般的な利用方法はエミレーツ航空に搭乗してためたマイルで同じエミレーツ航空の特典航空券を利用してビジネスクラスまたはファーストクラスのフライトを予約することがお得な方法になります。

 

エミレーツ航空のスカイワーズで、2,500万人入会キャンペーン

頻繁にエミレーツ航空を利用して中東やヨーロッパに行かれる方にとっては、利用する機会もあるかもしれませんが、それだけエミレーツ航空を利用するなら上級会員になっている場合が多く、そうすると

プレミアムをUSD999で年間20% ボーナス・ティアマイルがちょっと魅力的に見えますが、その価格ではヨーロッパまでエコノミークラスなら往復できそうです。

反対に一般会員がクラシックを399米ドルで利用した場合も、1年間のうちに特典航空券に必要なマイルをためて特典航空券を予約できなければ、それほど意味があるとも思えません。

有料でも特典が利用できるのは、他の航空会社ではあまり行われていません。

そういった点では、このようなサービスが増えるのは選択肢が増えて利用者にもメリットがある場合があります。

価格の設定と特典の内容によっては面白いサービスにな様な気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。