スポンサードリンク

マリオット 朝食、ホテルクレジット、ポイントの特典でお得に滞在。

マリオットBONVOY

Contents

朝食、ホテルクレジット、ポイントの特典でお得に滞在。

マリオットでの滞在をもっと楽しく

Marriott Bonvoyでは2021年12月31日までに予約を行い、2022年3月31日までの滞在を対象とした、朝食2名分が無料になるほか、ボーナスポイント、ホテルクレジットを獲得できる滞在プランをはんばいしています。

ホテルクレジットは滞在中に家族のために食事の際にデザートを追加したり、ホテルの贅沢なスパなどに利用することができます。

 

マリオット 朝食、ホテルクレジット、ポイントの特典でお得に滞在。

 

滞在黄卵でもらえるホテルクレジットの金額やボーナスポイントは、滞在するホテルや宿泊料金によって異なります。

料金プランの詳細に関しては専用ページで確認することが出来ますので確認の上、予約してください。

また、予約、滞在に関しては、その他の諸条件が適用されます。

うれしい特典は他にもあります。

ホテルクレジットはホテルが管理している全施設で利用することが出来ますので客室アップグレード、飲食、スパなどに利用することが出来ます。

 

予約はこちらから 

 

まとめ

対象ホテルを検索してみた所、残念ながら日本の対象ホテルはないようです。

ヨーロッパやアメリカに関しては数多くのホテルが参加していますので、これから新型コロナウイルスの感染が抑えられて、海外旅行に行けるようになったら利用する機会も増えると思います。

キャンセルも比較的寛大なので、予約の変更やキャンセルもしやすいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。