スポンサードリンク

マリオット クラブ & スイートルームでワンランク上のホテルステイ

マリオットBONVOY

Contents

クラブ & スイートルーム

記念日や自分へのご褒美に、ワンランク上のスイートルームで洗練された空間と最高のサービスでいつもより少し贅沢な時を。

MARRIOTT BONVOY®

クラブ & スイートルーム

最高峰のおもてなしを堪能できるクラブラウンジや、贅を尽くした空間を存分に愉しめるスイートルーム。ただのホテルステイでは終わらないワンランク上のご滞在をお探しなら、クラブルームまたはスイートルームでのご宿泊をご体験ください。

ホテルを探す 

クラブ & スイートルーム

 

 

ザ・リッツ・カールトン東京

ラグジュアリーかつエレガントなスイートルームや、よりパーソナルなおもてなしと空間をご提供する クラブレベルでのご滞在をご体験ください

 詳しく見る

 

 

 

 

ザ・リッツ・カールトン日光

中禅寺湖畔に佇み、あたりは見渡す限りの大自然。スイートのパノラマビューで自然のエネルギーを感じながら、至極の空間でお寛ぎください。

 

 詳しく見る

 

 

 

W大阪

大胆で遊び心たっぷりの客室やスイートルームにご滞在を。心が踊り出すような内装を施したW大阪の客室をお楽しみください。

 

 詳しく見る

 

 

 

イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古

 

プライベートガーデンやジャグジー付きのスイートで、真っ青な海原を独り占め。広々と心地良い空間で、穏やかな時の流れに身を任せて。

 

 詳しく見る

 

ご家族の滞在にもおすすめ

プレミアムホテルの充実したサービスやアメニティでご家族でもワンランク上のホテルステイを

 

ウェスティンホテル東京

ヨーロッパを彷彿とさせるクラシックな空間で寛いで。クラブラウンジでは、大都会ならではの景色と一日を通して変化するおもてなしでお出迎え。

 

 詳しく見る

 

 

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル

 

船上にいるかのような気分を味わえるオーシャンビューのバルコニー付クラブルームや、和モダンなジャパニーズスイートで心穏やかなご滞在を。

 詳しく見る

 

 

 

 

ザ・リッツ・カールトンで日本を再発見

 

海外に行きづらい今だから、日本の素晴らしさを改めて見つめ直したい。ザ・リッツ・カールトンがお届けする日本の食・文化・自然に焦点を当てた体験の数々で、国内ならではの“極上の時間”をぜひご満喫ください。

詳細はこちら

APP DOWNLOAD

最新の キャンセルポリシーを見る

 

MARRIOTT BONVOY

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。