スポンサードリンク

エミレーツ航空のスカイワーズ マイル購入で35%OFFの割引マイル購入キャンペーン

エミレーツ航空

エミレーツ航空 最大35%の割引でエミレーツスカイワーズマイルを購入&ギフトマイルキャンペーンを行っています。

また、会員毎にキャンペーン内容は違うかもしれません。

キャンペーン期間は2022年3月23日まで

エミレーツ航空のスカイワーズは、2022年3月23日までにすべての購入に対して最大35%の割引を提供する新しいキャンペーンを開始しました。

一般会員とシルバー会員は、暦年で100,000マイル、ゴールド会員/プラチナ会員に関しては200,000スカイワーズマイルを購入することができます。

マイルを購入できるのは、Skywardsアカウントで以前に実際のマイル加算がある会員のみです。

今回の最大35%OFFですがこれ以外にも購入条件の違うキャンペーンを行っている可能性はあります。

スカイワーズで40%OFFでマイルを購入できるのは最上ではないかもしれませんが価格的には魅力的なエミレーツスカイワーズボーナスマイルキャンペーンになります。

中途半端にマイルを保有している方にとってはマイルを活用することが出来ますので利用価値はあると思います。

マイルの購入を検討する前に、アカウントを家族と共有することも出来ますので、家族でマイルを持っている場合には、まず合算することをお勧めします。

キャンペーンページはこちら

 

エミレーツ航空のスカイワーズ マイル購入で35%OFFの割引マイル購入キャンペーン

 

実際にマイルを購入した場合、100,000マイルを購入すると金額は割引後1,800USDになり、日本円で約19万円前後になります。

 

まとめ

エミレーツ航空には、マイルを利用できる提携航空会社が多くはありません。

なので一般的な利用方法はエミレーツ航空の特典航空券でビジネスクラスまたはファーストクラスのフライトを予約することになります。

エミレーツ航空の特典航空券を考えた場合に、すべてのマイルをこのキャンペーンを利用して購入し特典航空券を予約することはお勧めできません。

今あるマイルに不足分を換算して特典航空券の予約を考えている方にとっては、キャンペーンでマイルを購入する意味はあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。