スポンサードリンク

マリオットの無料宿泊特典サーティフィケートがさらに使いやすくなりました

マリオット LOGO

Contents

マリオットの無料宿泊特典サーティフィケートがさらに便利に

 

 

マリオットの提携クレジットカードを継続することでもらえる無料宿泊特典サーティフィケートがあります。

無料宿泊特典サーティフィケートは50,000ポイントまでのポイント数に利用することが可能でした。

ただ、それ以上のポイント数のホテルには利用することできませんでした。

今回、無料宿泊特典で利用できる50,000と保有しているポイントの中から最大15,000ポイントを組み合わせられるようになり、ホテルの選択肢がさらに広がりました。

高級リゾートやシティホテルでも50,000ポイントでは利用できるホテルも限られていますが、65,000ポイントまでなら選択肢は広がります。

無料宿泊特典のサーティフィケート

無料宿泊特典のサーティフィケートは、マリオットの提携クレジットカードを更新した際にもらえる特典で、世界各地に展開する30以上のホテルブランドで、マリオットに参加しているどのホテルやリゾートで利用できます。

カード会員には、毎年カードアカウントの更新日にサーティフィケートを進呈します。このサーティフィケートは、 マリオットのアカウントの「アクティビティ」で確認できます。

今後はMarriott BonvoyアメリカンエキスプレスプレミアムカードやMarriott Bonvoy アメリカン・エキスプレス・カードを継続する際にもらえる50,000ポイントまでの無料宿泊特典サーティフィケートを今後利用する際は、それ以上のポイント数を必要とするときに15,000ポイントまで追加することが出来ます。

 

利用方法

ホテルを検索するときに「ポイント/アワードを使う」を選択して、滞在先を検索します。

一覧で表示されるので、ポイントと併用する場合は65,000ポイントまで。

利用しないときは50,000ポイントまでのホテルと部屋のタイプを選択します。

予約の詳細を確認すると、このご滞在に利用可能な無料宿泊特典のサーティフィケートがある場合は、優先して無料宿泊特典のサーティフィケートが自動的に選択されています。

利用する場合は、そのまま予約をします。

ポイントを利用するか、該当する無料宿泊特典サーティフィケートと追加のポイントを選択して差額を補うオプションが表示されます。

50,,000ポイントの無料宿泊特典サーティフィケートは、今までそれ以上のポイント数のホテルには利用できませんでした。

これからは、15,000ポイントを追加して65,000ポイントのホテルまで利用できます。

この機能は公開されたばかりであるため、すべてのプロパティとすべてのメンバーに表示されるまでに時間がかかる場合があるかもしれません。

 

無料宿泊特典サーティフィケートを補充するためのルール

無料宿泊券に追加できるのは15,000ポイントのみです。

したがって、証明書の価値が50,000ポイントの場合、最大15,000ポイントを追加すると、交換できる最大値は65,000ポイントになります。

65,001ポイント以上のポイント数のホテルは、この無料宿泊特典サーティフィケートでは利用できません。

次に無料宿泊券の引き換えは、マリオットの「5泊目無料」の対象にはなりません。

この特典はポイントの交換にのみ適用されます。

無料宿泊特典サーティフィケートの有効期限が切れる前に予約して滞在を完了する必要があります。パンデミックのために延長された多くの人にとって、これは早くて2022年6月30日である可能性があります。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。