スポンサードリンク

2022年 インターコンチネンタル アンバサダー会員の更新キャンペーン

インターコンチネンタル アンバサダー会員に関して今のところ、会員期間の延長や週末無料宿泊の延長などに関するアナウンスはありません。

1度だけ期間延長がありましたが、昨年末にも延長はありませんでした。

今回、日本の会員宛にメールが届きましたが、インターコンチネンタルアンバサダー会員の更新に関しての新しいキャンペーンを行っています。

インターコンチネンタル アンバサダー会員の更新について

Contents

インターコンチネンタルアンバサダー会員 更新キャンペーン

このキャンペーンは2022年12月31日までのアンバサダーステータスを更新する会員が対象になります。

キャンペーン内容は2泊後に20,000ボーナスポイントを獲得できるというものです。

インターコンチネンタルアンバサダー会員を更新する際に$200USDで更新した際は15,000ポイントがもらえますので、このキャンペーンと合わせて35,000ボーナスポイントを獲得することができます。

IHGリワーズクラブは、2022年3月31日までにインターコンチネンタル アンバサダー会員を更新する会員向けに、2泊を完了するとさらに20,000ポイントを獲得できる新しいキャンペーンを実施しています。

20,000ポイントは、会員が更新したときに受け取る15,000ポイントとは別に追加されます。

IHGリワードは3つのロイヤルティ会員ププログラムを運営しており、そのうちの1つであるインターコンチネンタルアンバサダー会員は、特典を利用するために年間$ 200の更新料が必要なプログラムです。

キャンペーンは、2022年12月31日までに更新するアンバサダー会員を対象としたキャンペーンになります。

IHGリワードは現在、特定の期間内に購入または更新する新規および既存のメンバーが滞在後に無料の宿泊券を取得できるようにするいくつかのキャンペーンを実施していました。

通常の15,000ポイントの更新時のポイント給付に加えて、さらに20,000ポイントをメンバーに提供する新しいアンバサダー更新キャンペーン。

日本のインターコンチネンタルアンバサダー会員 更新キャンペーン

インターコンチネンタルアンバサダー会員の更新に関して

200米ドルで更新

USD200で更新し、更新キャンペーンとして35,000ボーナスポイントを獲得するために2022年12月31日までにインターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ、アキンプトンホテル&レストランやリージェントホテルズ&リゾーツで2泊します。

更新時に15,000Kボーナスポイントを獲得し、その後指定されたホテルブランドで2泊すると20,000Kボーナスポイントを獲得することができます。

合計して獲得できる最大のボーナスポイントは35,000ボーナスポイントになります。

40、000ポイントで更新

2022年4月30日まで40,000ポイントで更新した場合はインターコンチネンタルホテルズ&リゾーツ、アキンプトンホテル&レストランやリージェントホテルズ&リゾーツで滞在2泊引き換えに20,000ボーナスポイントを受け取ります。

インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツでは、アンバサダー会員の主な特典。

部屋のアップグレードを保証
午後4時の延長チェックアウト
インターコンチネンタルホテルズ&リゾーツとキンプトン、リージェントのホテルで、無償週末宿泊が1回利用できます。

まとめ

インターコンチネンタルアンバサダー会員の年会費は徐々に上がっています。

この2年間は利用できる機会が少ない状況で、有効期間の延長も1回だけで、それも半年間だけでした。

今の上級会員では週末無料特典を消化できない会員も多くいると思います。

今行われているキャンペーンは昨年1回延長になり年末に有効期限が切れる会員が多いので年末までのキャンペーンが行われていると思います。

年が明ければ同じ内容のキャンペーンが4月くらいまでの期間で行われるのでないかと考えられます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。