スポンサードリンク

マリオット・Bonvoyの今年最初のキャンペーン ダブルテイクプロモーション

2回目の滞在から対象になるマリオット・Bonvoyのダブルポイントキャンペーン「Double Take」が始まります。
キャンペーン登録は3月5日から
キャンペーン滞在期間は2019年3月19日 – 2019年6月4日まで

このキャンペーンは2019年3月19日から6月4日までの間の滞在が対象になります。
キャンペーン登録は2019年3月5日から5月21日までに必要となります。
マリオットでは、このキャンペーンの登録ページを今のところアップはしていません。
3月5日に開始されることを確認していますので、それまでにページはアップされると思います。
アクセスできるようになったら、再度掲載します。
このキャンペーン名の「Double Take」は2017年までスターウッドで同様のダブルポイントキャンペーンに使われていました。
今回のキャンペーンはまだ正式に発表されていないようですが、先行して一部の会員にはメールで告知されているようです。
マリオット同様に他のホテルプログラムのヒルトンオナーズ、ワールドオブハイアット、IHGリワードクラブ、アコーなどの競合プログラムからも、春に向けてキャンペーンが始まると思います。
それぞれのキャンペーン内容と、達成のしやすさなどで選択肢が分かれると思います。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。