スポンサードリンク

チョイス・ホテルズがウィンダムに対し敵対的買収を開始

チョイス・ホテルズがウィンダムに対し敵対的買収を開始

チョイス・ホテルズもウィンダムホテル系列も日本ではメジャーなホテルグループではありません。

参加しているホテルも少なく、2つが合体しても殆ど影響を受けることはありません。

しかし、世界的にこの2つのホテルグループが同一グループになった場合には20,000軒近いホテルが傘下になります。

ラマダ バイ ウィンダム サン ブルーノ SFO エアポート

 

チョイス・ホテルズは、ライバルのウィンダム・ホテルズを買収するための78億ドルの提案を公表しました。

もし、この提案が通った場合には利用者は、複合特典プログラム、幅広いブランドポートフォリオ、より多くの宿泊方法と価値の恩恵を受けることができます。

両方のホテルを合わせると約 16,600 軒のホテルがあり、さらに 3,000 軒ほどが現在新規オープン予定です。

チョイス・ホテルズもウィンダムホテル系列、厳選されたサービス分野では強いものの、プレミアム ブランドがありません。

アメリカで旅行する際には、非常に便利なホテルが多く他のホテルチェーンが展開していない地域や街でも参加ホテルはあります。

価格もリーズナブルなホテルが多いため、アメリカのホテル料金の高騰と日本円の為替レートを考えると魅力的なホテルになります。

まだ、この提案が通るかわかりません。

チョイス・ホテルズがウィンダムに対し敵対的買収を開始

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。