スポンサードリンク

JALのマイルを使ってジェットスター・ジャパンの国際線特典航空券に

JALのマイルを使ってジェットスター・ジャパンの国際線特典航空券に
2016年3月7日から開始しています。
ジェットスター・ジャパンは成田空港、関西空港、中部空港を拠点に国内線・国際線を運航する格安航空会社です。
国内では現在、札幌、福岡、沖縄、大分、鹿児島、松山、高松、熊本に就航しています。高松、熊本に就航しています。
ジェットスター・ジャパンは国際線として台北、香港、マニラに就航しています。
そのジェットスター・ジャパンの国際線をJALのマイルを使用して特典航空券を予約する事ができるようになりました。
必要マイル数は東京(成田)、名古屋(中部)、大阪(関西)から台北、香港、マニラまですべて21.000マイル(往復)
JALの特典航空券のマイル数を考えるとジェットスター・ジャパンを選択するメリットは少ないように思いますが、空席が増えると特典航空券がとりやすいので、選択肢が増えるのは利用者にとってはメリットです。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字強調文

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です