スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズ フラッシュセール アジア太平洋地域で最高40%OFF

ヒルトンホテルは先日、日本国内のセールを行っていました。
今回はアジア太平洋地域を対象とした最高40%OFFのフラッシュセールを行っています。
ただし、今回のセールでは中国、マカオ、そして先日セールのあった日本は除きます。
滞在期間:2017年5月25日から12月31日
これから春休みやゴールデンウィーク、夏休みや冬休みなど年内すべてが対象になります。
予約期間:2017年5月29日まで
ヒルトンオーナーズは、2017年3月26日から8月31日までの滞在期間を対象とした、アジア太平洋地域の販売を最大35%OFFになるセールを開始しています。
2017年5月29日までに予約する必要があります。
500_ヒルトンオーナーズ フラッシュセール アジア太平洋地域で最高40%OFF
ヒルトンオーナーズ フラッシュセール アジア太平洋地域で最高40%OFF
ヒルトンホテルは世界各地で同様のセールを行っています。
今回のアジア太平洋地域セールもそのうちの一つになります。
フラッシュセールなので予約期間が少ないので予定を立てるのは大変かもしれません。
しかし最大40%OFFは大変魅力的です。
先週、ヒルトンオーナズは日本でのフラッシュセールを実行しましたが、今回は除外されています。
ヒルトンは、これらのフラッシュセールス期間中、最低価格になります。
今回のセールで料金は前払いで、解約不能で変更できないため、計画と予約は十分注意してください。
ヒルトンオーナーズ フラッシュセール アジア太平洋地域で最高40%OFF
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です