スポンサードリンク

IHGリワードクラブ 3回の宿泊で71,000ボーナスポイント 登録するだけで1,000ポイント

昨年も同様のキャンペーンがありましたが、IHGリワードクラブは、アジア太平洋(中華圏を除く)、中東、アフリカの一部のメンバーに、ボーナスポイントを提供するキャンペーンを開始しました。
このキャンペーンはターゲットキャンペーンになりますので、対象の会員のみがキャンペーンに登録できます。
キャンペーン期間は2018年2月19日から2018年12月31日まで
このキャンペーンの特徴は期間が長いのと、クリア条件が非常に簡単で、もらえるポイントが多いことです。
このキャンペーン対象者は、このキャンペーンの登録をするだけで1,000ボーナスポイントをもらえます。
キャンペーンの登録を行うと、画面の表示が変わりボーナスポイントを給付したことが記載されています。
そのほか、登録したメールアドレスに同じ旨のメールが届きます。
その後、初回滞在後10,000ボーナスポイント、3回滞在後30,000ボーナスポイント、1滞在につき10,000ボーナスポイントを獲得できます。
ボーナスポイントは最大71,000ポイントになります。
キャンペーンは登録が必要で対象者は登録できます。
一応、キャンペーンページを記載します。
キャンペーンページはこちら
IHGリワードクラブ 3回の宿泊で71,000ボーナスポイント(ターゲット)
IHGリワードクラブは、アジア太平洋、中東、アフリカの会員に対して頻繁にキャンペーンを行っています。
このキャンペーンはターゲットなので対象者は限られますが、対象になった会員は簡単に大量のボーナスポイントを獲得できます。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です