スポンサードリンク

ヒルトンオーナーズはポイント購入で60%ボーナスマイルや50%ディスカウントなど会員ごとに提供

ヒルトンオーナーズはポイント購入で60%ボーナスマイルや50%ディスカウントなど会員ごとにキャンペーンを提供しています。
キャンペーン期間は2018年12月31日まで
ヒルトンオーナーズは、数ヶ月に一回の割合でヒルトンオーナーズのポイント購入に関してキャンペーンを行っています。
内容的にはボーナスポイントや購入金額を割り引く内容ですが、今回は会員ごとに内容の違うポイント購入キャンペーンです。
ヒルトンオーナーズの今回のキャンペーンはボーナスポイントに関しては最大60%のボーナスポイントがもらえます。
マイル購入金額の割引に関して最大はわかりませんが、実際に見てみると30%の割引でした。
ただし、条件があって5,000ヒルトンオーナーズポイント以上の購入に対して割引がされていました。
ヒルトンオーナーズはポイント購入で60%ボーナスマイルや50%ディスカウントなど会員ごとに提供
ポイント購入はコチラ
どういう内容になっているかは会員によって違いますので、確認することをお勧めします。
ただし、通常行われているキャンペーンでは100%のボーナスポイントや50%の割引(実質1ポイントあたりの価格は同じになります)が行われる可能性が高く、それと同じ内容であれば今回のキャンペーンでポイントを購入しも良いと思いますが、そうでない場合は購入を考えた方が良いと思います。
実際先ほど記載したように、30%の割引でしたのでお得感は少なかったです。
ヒルトンオーナーズのポイント80,000ポイントで通常は$800USDが必要ですが、キャンペーン期間中は$560USDになります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です