スポンサードリンク

ヒルトンホテル ヨーロッパ・中東・アフリカを対象としたセール25%OFF

ヒルトンオーナーズは、ヨーロッパ・中東およびアフリカでの滞在のために週末を対象とした夏のセールを行っています。
特に夏期間のヨーロッパはベストシーズンになりますのでホテルの価格は高くなる傾向があり、割引は旅行代金を節約できるので人気のセールルです。
この夏期間のセールは毎年行われています。
宿泊期間は2018年10月7日まで
予約は2018年9月3日まで
セールページはこちら
ヒルトンホテル 中東・アフリカを対象としたセール25%OFFを開始します。
ヒルトンオーナーズの会員は、このセールで最大25%OFFの対象となります。
週末は、国によって、木曜日、金曜日、土曜日または金曜日、土曜日、および日曜日になりますので確認が必要です。
セール期間の宿泊はお得な料金で宿泊することが出来ます。
宿泊対象期間は長いので夏休みなどのハイシーズンの予約も25%OFFで予約することができます。
このセール料金は週末の宿泊が対象になります
週末の定義はヨーロッパと中東では違いますので注意が必要になります。
ヒルトン・ワールドワイドの中東・アフリカで加盟しているホテルの空き状況によります。
2018年9月3日までに予約を終了し、2018年6月8日〜2018年10月7日までの週末に宿泊する事が出来ます。
宿泊の3日前までに予約する必要があります。
ただし、このセールの予約ページは2018年9月3日に終了します。
ヒルトンホテル ヨーロッパ・中東・アフリカを対象としたセール25%OFF
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です