スポンサードリンク

JALホームページ限定 国際線特典航空券 曜日限定特典

JALホームページ限定 国際線特典航空券 曜日限定特典は他の航空会社で特典航空券に必要なマイル数が増加する傾向の中で非常にお得な内容です。
JALの特典航空券の場合は往復分の燃料サーチャージを支払う必要があり、今のように燃料サーチャージが高い状態ではJALやANAなど日系の航空会社は燃料サーチャージを必要としない航空会社と比較し不利でしたが、特典航空券に必要なマイル数に大きな違いがある現状では、その分を考えてもお得になると思います。
JALの曜日限定は国際線の特典航空券が対象になりホームページで申し込みができることが前提になります。
また。割引になるのはJALの直行便での往復に限定されています。
期間延長 JALホームページ限定 国際線特典航空券 曜日限定特典
このキャンペーンは曜日限定で往復の特典航空券が対象になります。
対象期間
2017年度
2019年2019年3月31日(日)
対象の曜日
日本発:火曜日、水曜日、木曜日、金曜日
海外発:月曜日、火曜日、水曜日、木曜日
日本発・海外発ともに上記の曜日に該当する場合のみ本キャンペーンの対象となります。
対象路線
日本発着のJAL国際線
必要マイル数は改正前のマイル数になり、たとえば日本からヨーロッパの場合
ビジネスクラス
通常110,000マイル
ディスカウント 90,000マイル
ファーストクラス
通常160,000マイル
ディスカウント 140,000マイル
ヨーロッパの場合、JALが直行便でフライとしている空港までになり、その空港から乗り継ぐ場合はワンワールド特典か、もしくは違うチケットを購入するか特典航空券で予約する必要があります。
アメリカの場合もビジネスクラスの必要マイル数は100,000マイルが85000マイルになります。
割引率は15%以上なので、内容的には大変お得になっています。
昨年のJALホームページ限定 国際線特典航空券 曜日限定特典は割引率が20%程度でしたので、昨年と比較して必要マイル数は5,000マイル程度増加しています。
今回のキャンペーンはビジネスクラスとファーストクラスです。
その他にエコノミークラスのディスカウントキャンペーンも行っています。
アメリカまでJALカードを持っている方は39000マイルで往復できます。
近頃の特典航空券を予約する際に他の航空会社はマイル数の増加が目立ちますが、JALのディスカウントキャンペーンは最安で予約できるマイレージプログラムの一つです。
ただ、この頃はANAと比較してJALの特典航空券に関して空席状況に空席が少ない状況ですので、早い段階での予約が必要になります。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ
ありがとうございました。

小さい文字

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です