スポンサードリンク

Apple Musicが4ヶ月無料キャンペーン 通常は3ヶ月

Apple-watch-watchos7_sleep

Apple Musicが4ヶ月無料キャンペーン 通常は3ヶ月

 

Amazon Music Unlimited が4ヶ月無料キャンペーンを行っていますが、Apple Musicも4ヶ月無料キャンペーンを行っています。

 

関連:Amazon Music Unlimited が4ヶ月無料に 新規会員は500ポイントももらえます。

 

Apple Musicが4ヶ月無料キャンペーン

アップルが提供している音楽配信ストリーミングサービスの「Apple Music」を通常の3ヶ月の無料トライアルに、さらに1ヶ月分の無料になるキャンペーンを行っています。

キャンペーンを利用するためにはコードが必要になります。

このキャンペーンコードは6月5日までの申し込みが対象となり、このキャンペーンコードを使うことで、3ヶ月無料で利用できる体験期間に、さらにもう1ヶ月(合計4ヶ月)無料でApple Musicを利用することができます。

また、今までApple Musicを利用したことがあり、今は退会している方でも、今回のキャンペーンコードを使うことで、新たに1か月無料でApple Musicを利用することができます。

 

キャンペーンコードはAppleのキャンペーンページで確認することができます。

 

キャンペーンコードはこちら

 

 

申し込みにあたっての注意事項

  • Android端末でもGoogle Play ストアにて「Apple Music」アプリをダウンロードする事でご利用可能です。
  • 通常3ヶ月無料のところ、キャンペーンコードで申込みすることで、1ヵ月追加になり、合わせて4ヶ月無料となります。
    ※申込み日から4ヶ月後の前日までが無料期間となります。但し4ヶ月後の同日が暦上存在しない場合、4ヶ月後の月末の前日までが無料期間となります。(例 5/31に申し込んだ場合、9/29までが無料期間)
  • 既に「Apple Music」をご利用いただいている場合は、今回のキャンペーンは対象外となります。以下の場合は、【1ヶ月のみ無料】となります。
  • 以下の場合は、【1ヶ月のみ無料】となります。
    ①3ヶ月無料期間中※もしくは、3ヶ月無料期間終了時に退会していた場合。
    ②3ヶ月無料期間から通常会員(課金プラン)に移行し、そこで退会していた場合。
    ※3ヶ月無料期間中に退会をすると、直後に残っていた「無料期間」は失われます。3ヶ月無料キャンペーンを退会し、4ヶ月無料をお申込みされる場合は、残りの「無料期間」が1ヶ月以上残っている場合、3ヶ月無料キャンペーンを継続させた方がより長い期間、無料で「Apple Music」をご利用いただけます。
  • 本キャンペーンは「個人」プランのみ対象となります。「ファミリー」、「学生」プランは対象外となります。
  • 本キャンペーンの終了日は未定となります。終了する場合は、事前に本キャンペーンページ等でご案内いたします。

まとめ

 

Apple MusicやAmazon Music Unlimited などでは今までよりも音質の良いハイレゾ相当の音源を使ってストリーミングを行う予定です。

その際の料金が追加料金なく利用できるので、キャンペーンで利用者を増やすことでサービスを継続することを狙っていると思います。

同時に申し込んでも無駄になりますので、どちらも今まで利用していない方であれば通常1ヶ月の無料期間であるAmazon Music Unlimited を4ヶ月利用して、通常でも3ヶ月無料のApple Musicをその後に試すことが最もお得なような気がします。

もちろん、利用履歴はそれぞれ違いますので、お得な方法で申し込みを考えれば良いと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です