スポンサードリンク

マリオットの今年最初のグローバスキャンペーンが2月に始まります。

マリオット LOGO

まだ、詳細は発表されていませんがマリオットのからのメールに記載がありました。

Marriott Bonvoy のホテルを検索 ランディングページ

 

まもなくスタート:
ポイント獲得をスピードアップ

 

最新のプロモーションが来月スタートします!2023年2月7日~4月23日の期間にご宿泊いただくと、ポイントをより多く獲得できます。まもなく届く登録のご案内メールをお見逃しなく。

と言う内容でした。

このキャンペーンは、2023 年 2 月 7 日から 4 月 23 日までの滞在に有効な「Earn Even Faster」と呼ばれる新しいボーナスポイントキャンペーンになります。

 

キャンペーンの詳細はわかりませんが、例年のキャンペーンから考えると2 倍または 3 倍のボーナスポイントが濃厚ではないかと思います。

または滞在ごとに一定数のポイントを獲得する典型的な Marriott Bonvoy のプロモーションかもしれません。

どちらにしてもあと10日くらいでキャンペーンの詳細はわかると思います。

キャンペーンに関して予約期間の指定はないので、キャンペーン前に予約した滞在でも、キャンペーンに登録してキャンペーン期間内に滞在することで対象になると思います。

以前に比較すると、滞在時にもらえるポイントは少なくなっていますので、こういったキャンペーンの時に効率的に滞在することでポイントをためる必要があります。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。