スポンサードリンク

期間限定 ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで25%OFFのセール

ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで25%OFFのセールを行います。
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジはとても大きなリゾートホテルで、そのホテルに滞在するだけでもハワイ島を満喫することができる総合型のリゾートホテルになります。
同じワイコロニアのエリアにはマリオットホテルなどのホテルも併設されていて、レストランやショップのエリアもあり、ホテルからはバスがで得ていますので簡単にアクセスできます。
おそらくハワイ島の中では最も設備が充実しているホテルになると思います。
ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジで新春セール1

JALの直行便が就航してアクセスがとても便利になったハワイ島。
噴火の影響で観光に影響が出ていましたが、近頃ではほとんど影響もなくなったと思います。
もともとヒルトン・ワイコロア・ビレッジはコナ空港から車で30分弱の場所にあり、噴火の影響は全くない地域でした。
そのハワイ島でも人気のエリアワイコロニアにあるヒルトン・ワイコロア・ビレッジで25%OFFセールを行います。
予約期間は2019年5月17日まで
宿泊期間は2019年5月17日から12月22日まで
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ 2019年11月30日までの滞在を対象としたサイバーディール25%OFF
ハワイ島のヒルトン・ワイコロア・ビレッジは、年末までの宿泊をカバーするセールを開始しました。
ヒルトンオナーズ会員は、滞在を対象に最高25%の割引で宿泊する事ができます。
予約はこちらから
ラグーンタワーでのマカイの25%OFF(スパへの無料アクセスとKonaプールでの特別座席付き)
パレスタワー20%OFF
オーシャンタワー20%OFF
上級会員のアップグレード:
アップグレードは非常に制限されています。
アップグレードは、当初予約した同じタワー内でのみ可能ですがアップグレード自体がある可能性は低いと思います。
キャンセル:
予約を保証するために予約時にクレジットカードが必要です。
到着の30日前までにキャンセルは無料です。
到着日の30日以内にキャンセルされると、1泊分の料金が発生します。
それぞれ1クリックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。