スポンサードリンク

マリオットBonvoy ホテルでの食事が最大30%OFFとポイント獲得キャンペーン

マリオットBONVOY

マリオット Bonvoyに参加しているホテルでの食事でキャンペーンを行っています。

日本を含むアジア太平洋地域のマリオット Bonvoyに参加しているホテルのレストランやバーで飲食代が割引になり、さらにポイントの獲得ができます。

獲得できるポイント数は同じですが、レストランやバーでの飲食代に関しては会員レベルによって割引率が変わります。

マリオットBonvoy ホテルでの食事が最大30%OFFとポイント獲得キャンペーン

Contents

キャンペーン期間

 

キャンペーン期間は2020年12月31日まで

キャンペーン内容

 

日本を含むアジア太平洋地域のマリオット Bonvoyに参加しているホテルのレストランやバーで飲食代が割引になります。

割引率は会員レベルによって違います。

一般会員とシルバー会員は10%OFF

ゴールド会員は20%OFF

プラチナ会員以上は一律30%OFF

 

さらに1ドルに対して10ポイントの獲得ができます。

対象のレストランやバーを検索するにはキャンペーンページを利用します。

キャンペーンページはこちら

 

マリオットBonvoy ホテルでの食事が最大30%OFFとポイント獲得キャンペーン1

 

まとめ

マリオット系列の海外ホテルでも利用できますが、今の状況では国内での利用がほとんどになると思います。

会員レベルによって割引率が違いますが、プラチナ会員以上であれば3名で飲食をした場合に約1名分が無料になる計算になります。

ポイントはすべての会員が一律で200ドルの飲食に場合2,000ポイントがもらえます。

日本のマリオットも参加していて主要なレストランは対象になっていますので、旅行を考えている際にはチェックしても良いと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。