スポンサードリンク

マリオット 予約で朝食、ホテルクレジット、ポイントの特典でお得に滞在。年末まで

マリオットBONVOY

Contents

朝食、ホテルクレジット、ポイントの特典でお得に滞在。

Marriott Bonvoyでは2021年12月31日までに予約を行い、2022年3月31日までの滞在を対象とした滞在プランを販売しています。

滞在プランは朝食2名分が無料になるほか、ボーナスポイント、ホテルクレジットを獲得できる滞在プランになります。

ホテル滞在中に利用できるホテルクレジットに関しては、滞在中に家族のために食事の際にデザートを追加したり、ホテルの贅沢なスパなどに利用することができます。

マリオット HOTEL THE MITSUI KYOTO

滞在でもらえるホテルクレジットの金額やボーナスポイントは、滞在するホテルや宿泊料金によって異なります。

料金プランの詳細に関しては専用ページで確認することが出来ますので確認の上、予約してください。

また、予約、滞在に関しては、その他の諸条件が適用されます。

うれしい特典は他にもあります。

ホテルクレジットはホテルが管理している全施設で利用することが出来ますので客室アップグレード、飲食、スパなどに利用することが出来ます。


予約はこちらから 

まとめ

対象ホテルを検索してみた所、残念ながら日本の対象ホテルはないようです。

ヨーロッパやアメリカに関しては数多くのホテルが参加していますので、これから新型コロナウイルスの感染が抑えられて、海外旅行に行けるようになったら利用する機会も増えると思います。

キャンセルも比較的寛大なので、予約の変更やキャンセルもしやすいと思います。

規約(マリオットから抜粋)

オファーはMarriott Bonvoy参加ホテル/リゾートでのご滞在にのみご利用いただけます。また、空室状況によりご利用いただけない場合があります。
Marriott Bonvoyのアワードやポイント交換プログラムに参加していないホテル/リゾートではオファーをご利用いただけない場合があります。
このオファーは10室以上の団体にはご利用いただけません。
Marriott Bonvoyポイントは、直接予約チャネルから行われたご予約にのみ適用されます (marriott.jp、アプリ、電話、ホテル/リゾートで、など)。
オファーの条件を満たしたご滞在を完了するごとに、ホテルが決定した金額相当のフォリオクレジットが現地通貨建てで付与されます。ホテルはクレジット金額を現地通貨/販売通貨に換算する際に、マリオット所定の交換レートを使用する必要があります。
ボーナスポイント数はホテルによって異なります。ご予約前にパッケージの詳細をご確認ください。
ボーナスポイントは7営業日以内に会員アカウントに加算されます。
フォリオクレジットはチェックアウト時に明細書に適用されます。
フォリオクレジットの譲渡や換金はできません。また、チェックアウト後は無効になり、将来のご滞在に適用することはできません。
オファーは変動制料金となっており、すべてのチャネルで予約可能です。特典除外日、アーリーチェックアウト料金、デポジット、独自のキャンセルポリシーが適用される場合があり、それらはホテルによって異なります。
このオファーを、他の一部のプロモーション、オファー、割引と併用することはできません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。