スポンサードリンク

オーディオブックを無料で聞いて、さらに500円分のポイントが貰えます。無料体験キャンペーン

オーディオブックというとアマゾンのAudible(オーディブル)やaudiobook.jpが有名です。
audiobook.jpでは無料でオーディオブックを聞くことができて、さらにポイントが500円分貰える無料体験キャンペーンを行っています。
旅行に行く際に飛行機の中で映画を見たり、音楽を聴いたりして過ごす人が多いと思います。
機内のエンターテイメントで最新の映画で見たいものがあるときには良いのですが、特に見たい映画やビデオがないときにはタブレットやスマートホンに用意した動画を見たり、機内で用意しいる音楽も多いので短時間のフライトでは十分な内容になります。
そのエンターテインメントプログラムの中に中にオーディオブックというのがありますが、今回紹介するのはオーディオブックの無料体験キャンペーンになります。
1オーディオブックを無料で聞いて、さらに500円分のポイントが貰えます。無料体験キャンペーン

今回のキャンペーンはaudiobook.jpの聞き放題プランになります。
聴き放題プランに登録すると、スマートフォンアプリ「audiobook.jp」で、すべての聴き放題対象のオーディオブックを再生できます。
聴き放題対象のオーディオブックは、スマートフォンアプリ「audiobook.jp」をインストールして、audiobook.jpのアカウントでログインすると、「ホーム」タブでオーディオブックを確認することができます。
最初の30日間は無料です。
継続して利用する場合は、月額750円(税込)です。申し込み日から起算して1カ月単位で自動更新されます。
決済にはクレジットカード、キャリア決済(ドコモケータイ払い・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)が利用できます。
ご購読を中止したい場合は、メニュー > アカウント欄のご自分のお名前を押していただき、「購読中のサービス」より次回課金日の確認や解除が簡単に行えます。
キャンペーンページはこちら
1オーディオブックを無料で聞いて、さらに500円分のポイントが貰えます。無料体験キャンペーン1
長距離のフライトで長時間映画を見たり音楽を聴いていると疲れてくる事があります。
ノイズキャンセルのイヤホンを利用しているので飛行機の騒音は気になりませんが、音楽に飽きたときや睡眠を取るときなどにノイズキャンセルのイヤホンやヘッドホンの機種によって入力されていないと停止するものもあります。
なので基本的には音は継続的に鳴っている状態ですが、睡眠の際に役に立つのがオーディオブックになります。
興味のない面白くなさそうなオーディオブックを小さな音量で聞いていると、すぐ眠りに落ちる事が出来ます。
到着してからも時差ぼけで夜に眠れいないときにも、同じ方法を利用すると比較的睡眠を取りやすいので重宝しています。
そういう時には面白い内容のオーディオブックを聞くと逆効果なので、セレクトする内容は重要になります。
そう考えると聞き放題プランでは面白くない本はたくさんありますので選択に困る事はないと思います。
オーディオブックは容量の許す限りマイクロSDや本体のストレージに保存する事が出来ます。
数多くの本を持ち出す事が出来るので本当に重宝しています。
今回の無料体験キャンペーンについては
期間中は無料。
500ポイントで購入したオーディオブックは聞き放題をやめてもずっと聞くことができます。
もちろん、気に入ったら継続することも可能です。
聞き放題プランの方や会員の方には月に何回かセールを行っています。
セール内容は
話題のオーディオブックも半額や800円で販売するなどお得な内容です。
1オーディオブックを無料で聞いて、さらに500円分のポイントが貰えます。無料体験キャンペーン2
キャンペーンページはこちら
アマゾンのオーディオブックを聴くだけでAmazonポイントが3,000円貰えます。Audible(オーディブル)の無料体験キャンペーン1
それぞれ1リックしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
  
人気ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です