スポンサードリンク

ホテルJALシティ札幌 中島公園 2019年9月20日開業

ホテルJALシティ札幌 中島公園

北海道の札幌に初めてのホテルJALシティホテルがオープンします。

場所は札幌のすすきのから地下鉄で一駅にある中島公園から徒歩3分ほどの場所にオープンします。

ホテルJALシティ札幌 中島公園 ホテルのオープンは2019年9月20日になります。

今までのオークラのOne Harmonyに加盟しているホテルは北海道の札幌で2軒のホテルになります。

札幌駅直結のJRタワーホテル日航札幌

JRタワーホテル日航札幌

大通公園そばのホテルオークラ札幌

ホテルオークラ札幌

そして今回のホテルJALシティ札幌 中島公園になります。

ホテルJALシティ札幌 中島公園1

札幌で初のホテルJALシティ「ホテルJALシティ札幌 中島公園」。

「ホテルJALシティ札幌 中島公園」の近くにある中島公園は「日本の都市公園100選」「日本の歴史公園100選」に選ばれる公園になります。

札幌の中心からは若干離れていますが、中島公園は市営地下鉄利用を利用することで、札幌駅へ約5分(3駅)大通駅へ4分(2駅)、すすきの駅へ2分(1駅)でビジネスにも観光にも便利な立地です。

特に関東以北で最大の歓楽街すすきのからは歩いて10分から15分程度となります。

ホテルJALシティ札幌 中島公園2

客室数は211室となり、広めの間取りにもこだわった客室になります。

さらに、ホテルJALシティブランドでは初の大浴場も併設。

内湯だけでなく、男性はサウナ、女性はジャグジーを用意しています。

札幌のホテルは数多くあります。

しかし、多くのホテルは開業から年数が経過して、古いホテルが多くなっているように思います。

同じOne Harmonyのホテルオークラ札幌で約40年。ほかの大手ホテルはそれよりも古くなっています。

当然、その間に改装や修繕を行っていますが、やはり新しいホテルの方が快適な宿泊ができると思います。

札幌での滞在は「ホテルJALシティ札幌 中島公園」を候補に入れてもいいと思います。

ホテルについて詳しくはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です