スポンサードリンク

リーダーズクラブは年会費無料に

リーダーズクラブ

リーダーズクラブは年会費無料

 

ホテルのロイヤリティプログラムにリーダーズクラブがあります。

リーダースクラブは有料会員制のホテルプログラムであり、現在の日本で参加しているホテルは帝国ホテルやホテルオークラ、パレスホテルなど5軒のホテルが利用できます。

参加ホテルの増減は比較的多く、ここ5年くらいで考えても日本の参加ホテルの内容は変わっています。

リーダースクラブの年会費は175ドルでしたが、それが無料になります。

無料になっても会員特典はそのままなので、入会していても損は無いと思います。

リーダーズクラブは年会費無料に

リーダーズクラブの特典

リーダーズクラブの年会費は廃止となります。

175米ドルの年会費がなくなりますが、今まで通りリーダーズクラブの特典を利用することができます。

500米ドル相当以上の特典を利用可能

リーダーズクラブ会員になれば、到着前のアップグレード特典(年1回)、滞在中毎日の無料朝食(2名様分)、会員限定特別料金など、会員だけが楽しめる特典をご利用いただけます。

チェックイン時の優先アップグレードや毎日無料のコンチネンタル朝食2名様分、アーリーチェックインとレイトチェックアウトの優先や室内無料WiFiなど、入会初日からご利用いただけるリーダーズクラブ特典を利用することができます。

リーダーズクラブポイント

リーダーズクラブポイントは、対象となる1USドルのお支払いごとに1ポイントが加算され、無料宿泊への道が広がります。

無料宿泊の利用は、約4,000ポイント程度からが目安となります。

最初の事前アップグレードの権利を獲得

リーダーズクラブに入会すると、最初の有料宿泊が完了した時点で到着前の事前アップグレードの権利が確認できるようになります。

その後は毎年1回、事前アップグレードの権利を獲得することができます。

予約時にリクエストをして、到着前までに次の客室カテゴリーへのアップグレードが可能かどうか連絡があります。

会員限定割引

期間限定セールや最もお得な料金など、リーダーズクラブ会員限定特典を利用を利用することができます。

また、最新の加盟ホテルをいち早く体験できるプランなど、会員用の特別宿泊プランを用意しています

まとめ

ザ・リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドを構成する400軒以上の個性的なホテルでは、無料のリーダーズクラブ会員になることで、より充実した滞在を提供しています。

リーダーズクラブ会員様は、LHW.com世界各地のLHW予約・サービスセンター、または旅行代理店経由での予約で、会員限定の特典やキャンペーン、そして会員限定の割引料金を利用することができます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。