スポンサードリンク

ベストウエスタンリワード 2泊で無料宿泊特典+ダブルポイント 2022年6月6日から9月4日まで

ベストウエスタン

ベストウエスタンリワードに新しいキャンペーンは始めました。

2泊の滞在で無料宿泊特典+ダブルポイントがもらえるキャンペーンになります。

ただし、対象国はアメリカ、カナダ、またはカリブ海が対象になっています。

次回アメリカに行くときに利用するかもしれません。

キャンペーン期間は2022年6月6日から9月4日まで

ベストウェスタンホテルは以前、何かのステータスマッチでプラチナ会員になりましたが、その後滞在がない状態ですが何年間もプラチナ会員のままです。

アメリカにはベストウェスタンホテル系列のホテルは多く、いつも滞在している地域にもホテルはありますので2泊はそれほど難しい条件ではありません。

キャンペーン内容

ベストウエスタンは、夏のキャンペーンの登録を開始しました。

これは、ベストウエスタンリワード会員が2022年6月6日から9月4日まで2泊すると、無料宿泊特典がもらえます。

無料特典は、2023年9月5日から2月16日までの日曜日から木曜日まで使用できる無料ナイトアワードを獲得できます。

無料宿泊特典を獲得できるのはアメリカ、カナダ、またはカリブ海で使用できることに注意してください。

最初に2泊すると、2倍のポイントを獲得できます。

ダブルポイントオファーには別途登録する必要があります。

キャンペーンに登録し、2022年6月6日から2022年9月4日までの間に米国、カナダ、またはカリブ海諸島のBestWesternブランドホテルで2泊の対象となる宿泊を完了し、ベストウエスタンブランドのホテルで利用できる無料のナイトアワードを獲得できます。

  • 無料宿泊特典は、2022年9月5日以降、日曜から木曜にのみご利用いただけます。
  • フリーナイトアワードは2023年2月16日に失効します。
  • 金曜または土曜のご予約の場合、無料宿泊特典はご利用いただけません。
  • すべての無料ナイトアワードは、2022年8月29日の週にメールで送信されます。
  • プロモーション期間中にリワード会員が獲得できる無料宿泊特典は1つに制限されています。
  • 無料宿泊特典の利用は、ホテルの空き状況によります。
SummerSavings

無料宿泊特典の対象となると、残りの夏の滞在でダブルポイントを登録するために特典メンバーを招待するメールオファーを電子メールに送信されます。

 

 

このオファーの利用規約は次のとおりです。(抜粋)

(a)bestwestern.comで、またはその他の方法で許可されている場合(たとえば、BestWestern®ブランドのホテルのフロントデスクで)プロモーションに登録するBestWesternRewards®(「BWR®」)メンバー(「R​​ewardsメンバー」) )、(b)2022年6月6日から2022年9月4日(「プロモーション期間」)までの間に、米国、カナダ、またはカリブ海諸島のベストウエスタンブランドホテルで2回の対象となる宿泊*を完了します。 (c)プロモーションの登録時に、リワードメンバーのアカウントプロファイルに有効な電子メールアドレスが記載されている場合、米国、カナダ、またはカリブ海諸島のベストウエスタンブランドのホテルで利用できる無料のナイトアワードを獲得できます。無料宿泊特典は、2022年9月5日以降、日曜日から木曜日の夜にのみご利用いただけます。有効期限は2023年2月16日です。金曜または土曜のご予約の場合、特典はご利用いただけません。フリーナイトアワードは、2022年8月29日の週にメールで送信されます。プロモーション期間中にリワードメンバーが獲得できるフリーナイトアワードは1つに制限されています。無料宿泊特典の利用は、ホテルの空き状況によります。

プロモーションに適用される最初の適格な夜の前に、プロモーション登録とBWR登録/メンバーシップが必要です。プロモーション登録およびBWR登録/メンバーシップの前に完了した適格な夜は、プロモーション要件を満たすためにカウントされません。BWRの登録は、bestwesternrewards.comにアクセスして完了することができます。

フリーナイトアワードは2023年2月16日に有効期限が切れます。有効期限はフリーナイトアワードに記載されています。無料宿泊特典の引き換え予約は、1(800)567-4009に電話して完了する必要があります。無料宿泊特典は、米国、カナダ、またはカリブ海諸島のベストウエスタンブランドのホテルでのみ、日曜から木曜の夜にご利用いただけます。無料宿泊特典の利用は、ホテルの空き状況によります。

拡張、置換、または置換は利用できません。プロモーションは、他のオファー、プロモーション、または割引では無効です。プロモーションは、予告なしにキャンセルまたは変更される場合があります。フリーナイトアワードは、アカウントプロファイルのリワードメンバーの電子メールアドレス(メンバーがベストウエスタンコミュニケーションをオプトアウトしたかどうかに関係なく)に電子的に送信されます。無料宿泊特典は、メールまたはアカウントプロファイルに登録されているリワードメンバーのメールアドレス以外の方法で送信されることはありません。すべてのBWRプログラム規則が適用されます。プログラムの完全な利用規約については、bestwesternrewards.comにアクセスしてください。

*このプロモーションの目的での「対象となる宿泊」とは、米国、カナダ、またはカリブ海諸島のベストウエスタンブランドのホテルでの宿泊と定義されます。ただし、オンライン旅行代理店を通じて予約された夜、ツアーオペレーターを通じて予約された夜、または特別割引料金で予約された夜(bestwesternrewards.comの資格基準の詳細については、BWRプログラムの規則を参照してください)。対象となる宿泊は、連続または個別で、同じベストウエスタンブランドのホテルまたは個別のホテルで行うことができます。プロモーション期間中に行われる対象となる夜は、プロモーションにカウントされるために、2022年9月4日日曜日までに完了する必要があります。

ベストウエスタンブランドの各ホテルは、独立して所有および運営されています。BestWesternおよびBestWesternマークは、Best Western International、Inc.のサービスマークまたは登録マークです。©2022Best Western International、Inc.無断転載を禁ず。

よくある質問:

プロモーションのオファーは、2022年6月6日から2022年9月4日までの間に「2泊滞在して無料宿泊特典(最大1)を受け取る」です。誰が対象ですか?

(a)bestwestern.comで、またはその他の方法で許可されている場合(たとえば、BestWestern®ブランドのホテルのフロントデスクで)プロモーションに登録するBestWesternRewards®(「BWR®」)メンバー(「R​​ewardsメンバー」) ))および(b)2022年6月6日から2022年9月4日(「プロモーション期間」)までの間に、米国、カナダ、またはカリブ海諸島のベストウエスタンブランドホテルで2回の対象となる宿泊*を完了します。 (c)プロモーションの登録時に、リワードメンバーのアカウントプロファイルに有効な電子メールアドレスが記載されている場合、米国、カナダ、またはカリブ海諸島のベストウエスタンブランドのホテルで利用できる無料宿泊特典を獲得できます。無料宿泊特典は、日曜から木曜の夜にのみご利用いただけ、2023年2月16日に有効期限が切れます。

対象となる宿泊とは何ですか?

このプロモーションの目的での「対象となる宿泊」とは、米国、カナダ、またはカリブ海諸島のベストウエスタンブランドのホテルで、1泊を除くポイントを獲得できる料金で宿泊することと定義されます。オンライン旅行代理店を通じて予約された、ツアーオペレーターを通じて予約された夜、または特別割引料金で予約された夜(bestwesternrewards.comの資格基準の詳細については、BWRプログラムの規則を参照してください)。対象となる宿泊は、連続または個別で、同じベストウエスタンブランドのホテルまたは個別のホテルで行うことができます。プロモーション期間中に行われる対象となる夜は、プロモーションにカウントされるために、2022年9月4日日曜日までに完了する必要があります。

対象となる宿泊を終えてから、フリーナイトアワードを受け取るのにどのくらい時間がかかりますか?

無料ナイトアワードは、2022年8月29日の週に、プロモーションの対象となるすべてのベストウエスタンリワードメンバーに電子メールで送信されます。

ベストウエスタンリワード会員は、プロモーション期間中にいくつのフリーナイトアワードを獲得できますか?

プロモーション期間中にリワード会員が獲得できる無料宿泊特典は1つに制限されています。プロモーションは、予告なしにキャンセルまたは変更される場合があります。無料宿泊特典は、日曜から木曜の夜にのみご利用いただけます。有効期限は2023年2月16日です。この特典は、予約の金曜または土曜の夜にはご利用いただけません。

このプロモーションでフリーナイトアワードを獲得するには、ベストウエスタンリワード会員を登録する必要がありますか?

はい。ベストウエスタンリワード会員は、フリーナイトアワードの資格を得るために、最初の対象となる宿泊の前にプロモーションに登録する必要があります。ベストウエスタンリワードのメンバーは、ベストウエスタンリワードのアカウントプロファイルにログインしてプロファイルから登録するか、ホテルのフロントデスクで、bestwestern.comからオンラインでプロモーションに登録できます。

上記の期間内にゲストがフリーナイトアワードを受け取らなかった場合、誰に連絡すればよいですか?

ベストウエスタンリワードカスタマーケア(1(800)237-8483)までご連絡ください。

ベストウエスタンが既存のすべてのベストウエスタンリワード会員を季節限定プロモーションに自動的に登録しないのはなぜですか?

プロモーションへの登録をお客様に依頼することで、お客様はベストウエスタンリワードプログラムとブランドに参加し、ベストウエスタンが検討対象になっていることを確認できます。また、プロモーションの効果を測定するのに役立ち、今日の市場で最も豊富なオファーのいくつかを引き続き宣伝することができます。選択肢を持ってほしい。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。