スポンサードリンク

ヒルトンオナーズ 100%ボーナスヒルトンポイントキャンペーン 2020年9月30日まで

ヒルトンオナーズ

ヒルトンオナーズのボーナスポイント付きポイント購入キャンペーンになります。

ボーナスポイントの内容はヒルトンオナーズのボーナスポイント付きポイント購入キャンペーンとしては最もお得な100%ボーナスポイントになります。

キャンペーン期間は2020年9月30日までになります。

ヒルトンオナーズのポイントを使った滞在は変動制が導入されてからは高価格のホテルでの宿泊で、お得に利用することができます。

東京を始め、ニューヨークやパリなどの人気都市を始め、例えばコンラッドモルディブ、フランス領ポリネシアのヒルトンモーレア、ヒルトンロスカボスビーチ&ゴルフリゾートなどの高級リゾートでの滞在に、ヒルトンオナーズのポイントを利用することで実際の滞在費と比較しても安く滞在することができます。

ただし、ボーナスポイントのない通常のポイント購入では、お得感はありません。

今回のように100%ボーナスポイント付きのキャンペーンでヒルトンオナーズのポイントを購入すると、上記のホテルや都市での滞在がお得になります。

ヒルトンオナーズ 100%ボーナスヒルトンポイントキャンペーン 2020年9月30日まで

関連:

Contents

ヒルトンオナーズのポイントを航空会社のマイルに移行

ヒルトンオナーズの上級会員について

持つだけで上級会員になれるヒルトンオナーズVISAカードが廃止になります。

ヒルトンオナーズ 上級会員のお得度を計算してみました。

 

新しいキャンペーンはすでに開始され購入可能で、2020年9月30日まで続きます。

ボーナスポイントは5,000 ポイントからキャンペーン対象になり、それ以上の購入ポイントに対して100%のボーナスポイントが付与されます。

ヒルトン・オナーズ会員は、暦年ごとに最大80,000ポイントまでポイントを購入することができます。

確認したところ購入できるポイント数は80,000ポイントでしたが、もしかしたら会員によっては、そのポイント購入上限を2倍に設定されている可能性もあります。

購入できる上限ポイント数はポイント購入ページで確認することができます。

もし、2倍に設定されている場合には最大160,000ポイントを購入可能で、100%のボーナスのキャンペーンを利用して、合計320,000ポイントを受け取ることができます。

この場合の購入金額は1,600ドルになります。

今回のキャンペーンを確認した結果、80,000ポイントまでの購入上限になっていました。

その場合は最大80,000ポイントを購入し、100%のボーナスのキャンペーンを利用して、合計160,000ポイントを受け取ることができます。

購入金額は800ドルになります。

ヒルトンオナーズ 100%ボーナスヒルトンポイントキャンペーン11

通常、ヒルトンオナーズはポイントを購入する場合、1ヒルトンポイントにつき、1セントになります。

このボーナスキャンペーンを使用すると、0.5 セントになります。

ヒルトンポイント購入ページはこちらをクリック  する

ボーナスポイントのつかないポイント購入はおすすすめしません。

また、すべての滞在に必要なポイントを購入することもお勧めできません。

1泊分か2泊分が不足しているときに今回のようなキャンペーンは役立ちます。

つまり、すでに300,000ヒルトンオナーズポイントを持っているが、特定の予約に450,000ポイントが必要な場合に、今回のキャンペーンを利用して購入すれば、すぐに旅行を予約できます。

また、低価格の物件での短期予約にも便利です。

また、ヒルトンは、エリート会員に特典として、ポイントを使った滞在で5泊目が無料にるなる特典があります。

この場合ポイントの価値が20%増加(20%OFF)します。

また、コンラッドボラボラヌイやウォルドーフアストリアビバリーヒルズなどの高級ホテルでの宿泊に有料の場合は1泊1,000ドルになります。

ポイントを購入すると、通常、1泊90,000から95,000ポイントで宿泊することができます。

今回のキャンペーンを利用すると5万円前後ということになります。

さらにこれらの最上位のヒルトンオナーズのホテルでのポイントによる無料宿泊での予約で5泊目を無料にした場合、このキャンペーンで購入した場合、1泊4万円前後で宿泊することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。